09/10のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @shonanjohnlenno: @RyuichiYoneyama もし、石平氏が中国国内で同じ批判をしたら、どうなると思いますか?共産党独裁政権下で言論の自由はなく、情報統制され、反政府的言動をしたら身柄の拘束は避けられないでしょう?そのくらいのことも認識できないので…
09-10 19:47

報道が真実ならば、正に税金泥棒だ。続報が知りたいわ。→ 『 #奈良市職員兼業疑惑 で病気休暇は夏に集中、市長「異常です」』 https://t.co/wD7qZek5Qy @YahooNewsTopics
09-10 19:35

RT @shonanjohnlenno: @MORI_Natsuko 初めから問題でしたよ!それを何故見抜けなかったのでしょう?まあ、それでも今は気付いたことは良いことだと思います。
09-10 19:22

RT @japanfirstfan: @murrhauser @yamanekofuku 野間様、おめでとうございます! https://t.co/7indugh0yD
09-10 15:04

RT @shonanjohnlenno: 米山隆一氏が、いかに政治家としての思考・バランスに欠けていることを自ずから証明している。 このような者を知事にしてしまった新潟県民の無知・浅はかさに呆れている。 https://t.co/xIfDglrvP7
09-10 11:53

@smith796000 @tapajaka それは未だ分からないと思います。何かを隠しているのかもしれません。他の方法で(具体的には分かりませんが)、我が国を貶めに来る可能性は、ゼロとは言えないような気がします。油断せず状況を見守る必要はあるかと思います。
09-10 10:34

@MORI_Natsuko 初めから問題でしたよ!それを何故見抜けなかったのでしょう?まあ、それでも今は気付いたことは良いことだと思います。
09-10 10:27

@RyuichiYoneyama もし、石平氏が中国国内で同じ批判をしたら、どうなると思いますか?共産党独裁政権下で言論の自由はなく、情報統制され、反政府的言動をしたら身柄の拘束は避けられないでしょう?そのくらいのことも認識できな… https://t.co/aBv6ZSlJKt
09-10 09:50

米山隆一氏が、いかに政治家としての思考・バランスに欠けていることを自ずから証明している。 このような者を知事にしてしまった新潟県民の無知・浅はかさに呆れている。 https://t.co/xIfDglrvP7
09-10 09:41

RT @anonymous201504: 誰だろう…?? 須田慎一郎氏「不倫といえば、最近売り出し中の女性記者もかつて不倫してたらしいね…大阪新聞じゃなくて京都新聞じゃなくて…」~ネットの反応「イソフリーヌ(仮名)としておこうか 誰だか判らんからな…」 https://t.c
09-10 09:35

RT @yasukunimamoru2: みんな、スポンサーに抗議だゆ頼むね~~🙌TBSの偏向報道を絶対に許すな! https://t.co/NvIHelRDeo
09-10 08:04

RT @shonanjohnlenno: @rakachi33 @dangochann どんな理由があるにせよ、直ぐ『死ね』と言う言動は、絶対に肯定することはできません。それを流行語で拡散させた、くだらない流行語大賞とかは最低ですな。
09-10 01:39

RT @shonanjohnlenno: @mobirufosugang2 @ryo77717 そいつらは自分等の意に添ぐわない意見を全て抹殺している。左翼思考の典型例だ。気に入らなければ全部ヘイトになる。めちゃくちゃだね。
09-10 00:01

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター