09/09のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @shonanjohnlenno: 素晴らしい!迅速な行動だ。我が国も全国の朝鮮総連を解体させ、在日朝鮮人全てを追放すべきだ!→『メキシコ 北朝鮮大使を追放へ』 https://t.co/BKdJ6gaDBH @YahooNewsTopics
09-09 22:34

RT @mobirufosugang2: ツイッター社前のサヨクデモにて。これがヘイトスピーチ?だれか説明してww https://t.co/SPWR3vXDJ8
09-09 22:20

@mobirufosugang2 @ryo77717 そいつらは自分等の意に添ぐわない意見を全て抹殺している。左翼思考の典型例だ。気に入らなければ全部ヘイトになる。めちゃくちゃだね。
09-09 22:19

@hoikuenochita 「きちんと心のケア」?どんな方法?誰がいつするの?
09-09 20:52

@hoikuenochita 平気で「死ね」という動詞を言う人間の感性を疑うね。そんな親の子供がどんな人間になるかね?親を見習って同級生や先生などに「死ね」って言うんじゃない?
09-09 20:48

RT @unkotaberuno: なんで佐々木俊尚氏を攻撃するんだよ。もう意味分からん。佐々木さんは違和感を表明し、攻撃された。で、今、いわゆる「知識人」「ジャーナリスト」的な人々でしばき隊的な連中に違和感を覚えてる人はいるんだけど「自分が攻撃されたらイヤ」と敢えて批判は避け…
09-09 20:01

RT @shonanjohnlenno: @yasudakoichi こんなことして何か良いことあるのかね?バカバカしい。
09-09 17:16

@hwtnv @visca_Hiroshima 朝鮮は日本国が統治し続けていれば、こんな乞食国家・チンピラ国家にならず、朝鮮民族も少しは民度が高かったはずだね。連合国、特にアメリカの大失敗だったわ。
09-09 11:21

@murrhauser @visca_Hiroshima こいつらって自分らの都合の悪いこと全てをヘイトにしてるわ。そして、自分らがどれだけ国家と同胞を貶めていることを全く自覚していない。こいつらの行動・言動自体が『ヘイト』と断言できるね!
09-09 11:16

@ayakopiluak 我が国も在日朝鮮人だけではなく、政治活動、特に反政府活動を行っている外国人を逮捕し強制送還すべき。そして二度と入国不可とすべきだ!
09-09 11:09

素晴らしい!迅速な行動だ。我が国も全国の朝鮮総連を解体させ、在日朝鮮人全てを追放すべきだ!→『メキシコ 北朝鮮大使を追放へ』 https://t.co/BKdJ6gaDBH @YahooNewsTopics
09-09 10:54

@visca_Hiroshima @YahooNewsTopics たまたま自分の周りにそういう人達がいましたからね(笑)旦那にばれて、『ラブホには行ったけどキスだけで、直ぐ帰りました!』とか(笑)その旦那はそれで許したそうです!
09-09 10:50

@rakachi33 @dangochann どんな理由があるにせよ、直ぐ『死ね』と言う言動は、絶対に肯定することはできません。それを流行語で拡散させた、くだらない流行語大賞とかは最低ですな。
09-09 10:32

@visca_Hiroshima @YahooNewsTopics 何ムキになってるの?(笑)ツイートは俺の主観。マジレスか?(笑)
09-09 10:22

不倫していた女性を何人も知ってるが、女性は嘘を貫き通すね。不倫をしてばれても絶対に認めない。山尾氏も同じだろう。→ 『 #山尾氏 、 #交際疑惑 の質問応じず…母親ら憤りの声』 https://t.co/nB13xs29Lc @YahooNewsTopics
09-09 01:27

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター