09/01のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @apio7777: 君が代廃止って??かりにも教師が??世も末だ!【パヨク敗北w】キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!君が代不起立を強硬の為、職務放棄し式に怒鳴り込んだ上に府を提訴したマジキチ教師が高裁でも敗訴 https://t.co/Hb3MryRGKN
09-01 22:34

RT @blue_kbx: 【ガースースマイル炸裂】フリーランス安積「四週間ぶりに出させて頂いております。この間、北朝鮮からミサイルが飛びまして、官邸からは相変わらず東京新聞からミサイルが飛んでるような状況で、内憂外患お見舞い申し上げます」←w菅官房長官「ニッコリ(*´∇`…
09-01 22:28

RT @NnqYEhLu7DmXAEv: @tac_1125 @shonanjohnlenno @katsuyatakasu @hard68740411 たかじんさんが読売のスポンサーを持つと自由にしゃべれないということで東京キー局には流させないということだったと思います。た…
09-01 22:18

RT @KOKKAEN_PR: メロンの発芽温度は25~30℃なので、この時期、成熟した種が実の中で発芽温度に達するとそのまま発芽します。発芽しますが日光がないので徒長してもやしになり、生長過程で水分が消費されます。人間が食べる前に本来の持ち主が栄養持ってった感がありますね。ち…
09-01 19:33

RT @stamefusa: セミの鳴き声をサンプリングしてかっこよく鳴らせるMinmin BEATBOX、控えめに言って頭がおかしい。スーパークール。 #hacku https://t.co/8O6n9nhnWg
09-01 19:32

RT @shonanjohnlenno: @wakusei2nd クビになって当然でしょう。貴殿がいなくなりスッキリしたね(笑)
09-01 18:09

@wakusei2nd クビになって当然でしょう。貴殿がいなくなりスッキリしたね(笑)
09-01 13:00

RT @take_off_dress: 「北ミサイル発射でTVは番組変更され新幹線も止まり学校も休校になったが国内に被害はなかった!安倍総理は危機感を煽っただけ!過剰に不安を掻き立て防衛強化に取り組みやすい状況を作ろうとしてる!」万が一が起きた時のことを考えずに政権批判。…
09-01 12:58

RT @tke4Tr9wU8p0qAj: 京都駅で大勢の人が集まるほど人気の安倍さん。野党とマスコミのネガキャン大失敗だなw https://t.co/dUFxW324Op
09-01 12:28

RT @shonanjohnlenno: @katsuyatakasu @hard68740411 東京キー局でオンエアして欲しいです。この番組が関東で放送されれば、ポピュリズムに流されやすい東京都民、神奈川県民、埼玉県民たちも少しは変わるかも。 #そこまで言って委員会 #…
09-01 12:26

@katsuyatakasu @hard68740411 東京キー局でオンエアして欲しいです。この番組が関東で放送されれば、ポピュリズムに流されやすい東京都民、神奈川県民、埼玉県民たちも少しは変わるかも。 #そこまで言って委員会 #高須克弥
09-01 12:21

勝手に朝鮮人同士で揉めてろ(笑)ただし、世界に迷惑かけるな!→『韓国紙記者らに「極刑」宣告=「国の尊厳冒涜」と北朝鮮』 https://t.co/VdUhNz6vds @YahooNewsTopics
09-01 12:07

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター