08/22のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @mky_moon: 安倍総理は加計から献金もらってないし、関わった証拠もないのに友達というだけで疑いをかけられてるけど。玉木氏は献金もらっていて、友達どころか身内なんだよなぁ。 https://t.co/LVOEUgpRSs
08-22 17:45

RT @hiroshi6666: @katsuyatakasu https://t.co/PPINeoeFSA高須先生これが答えみたいですよ。彼らに理屈は通用しません。言論とリアル暴力で、相手を攻撃してくるのが左向きです。ご検討を祈念いたします!
08-22 17:37

RT @ajaj0701: @katsuyatakasu 有田の写真とまとめちゃいましたけど、コイツかなりの危険人物ですよ https://t.co/0d6mKtcl4d
08-22 17:34

RT @katsuyatakasu: 有田芳生先生に質問申し上げます。小生に対する「ナチスクリニック」なる誹謗中傷は「しばき隊」という団体が組織的に行っているとの通報がありました。有田先生がその団体の指導者であるとうかがいました。正確にお答えください。提訴まで24時間の猶…
08-22 17:29

日本でもこんな人いないね。止まっても礼もせず渡る人が増えたね。→『深々とおじぎするおじいさん、中国で話題に』 https://t.co/dwgoMmKhH4 @YahooNewsTopics
08-22 12:36

RT @hyakutanaoki: 事実だろうが!やましいところがないなら、訴えて裁判やればいい。その度胸があるなら。 https://t.co/km2lrShiHI
08-22 05:53

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター