08/16のツイートまとめ

shonanjohnlenno

やはり朝日新聞って全てにおいて狂っている。経営陣、記者を含む社員の殆どは、反体制・売国集団と言っても良いだろう。→ 『「日本の北朝鮮化?」憂う #朝日新聞 (Japan In-depth)』 https://t.co/7HXtVF9sng @YahooNewsTopics
08-16 20:52

RT @nekobabadayo: 「慰安婦は韓国人があっせん」「反日は韓国社会の闇を隠蔽するため」、韓国人研究者が暴露―台湾メディア - BIGLOBEニュース https://t.co/BRe6DV8BhW
08-16 19:10

RT @blue_kbx: もう一度聞く小松アナ「尖閣諸島に中国漁船が侵入してる事をなぜ二紙は伝えない?」元琉球新報 前泊博盛「伝えてる。米軍基地がー」小松「二紙は伝える量が足りないんじゃないか」前泊「米軍基地がー」小松「その話はもうわかったから」八重山日報 仲新城誠…
08-16 10:48

RT @blue_kbx: 【沖縄二紙の本性】小松アナ「『尖閣諸島に中国漁船が侵入してる事』を八重山日報は連日伝えてるが、なぜ沖縄タイムス、琉球新報は伝えない?」の問いに対して、元琉球新報、前泊博盛の反論が意味不明かつ論点ずらしに必死で酷すぎる(笑)これだけ逃げるって事は何か…
08-16 10:48

RT @shonanjohnlenno: @SamejimaH おいおい、鮫島さん!慰安婦捏造問題はどうなってますか?間違った答の修正がきくなら、一日も早く修正して下さい。日本と"真面目な日本国民"が朝日新聞のために"皆不幸"になっています。少しでも反省と良心があるのな…
08-16 10:40

@SamejimaH おいおい、鮫島さん!慰安婦捏造問題はどうなってますか?間違った答の修正がきくなら、一日も早く修正して下さい。日本と"真面目な日本国民"が朝日新聞のために"皆不幸"になっています。少しでも反省と良心があるのなら全世界に向けて修正して下さい。
08-16 10:33

RT @kazuhikooda58: @liyonyon 記者が国民の代表、馬鹿を言っちゃいけない、国民の代表は選挙を経て選ばれた議員であり大臣であり総理である、思い上がりも甚だしい。
08-16 10:21

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター