08/10のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @shonanjohnlenno: 有り得んだろ。石破氏の宣伝機関か?この爺通信も!まだまだ安倍首相を貶める動きが続いている。日本のマスゴミ絶対におかしいわ。→『次期首相トップに #石破氏 = #安倍総裁3選 、反対51%―時事世論調査( #時事通信 』 https://…
08-10 23:38

@PJJver @tsuisoku @hironights 三宅さん、もう少し長生きして欲しかった。いま健在だったら、異常なマスゴミを堂々と批判してくれていたに違いない。
08-10 23:34

核で守られている→嫌なら日米安保破棄→日本国軍で国土と国民を守る。これが現実に可能かね?一つだけ捉えれば正論。しかし、背景も考慮すべき。→ 『長崎原爆の日「あなたはどこの国の総理か」 被爆者、核禁条約巡り憤り』 https://t.co/o2f0J2nKE0
08-10 18:10

有り得んだろ。石破氏の宣伝機関か?この爺通信も!まだまだ安倍首相を貶める動きが続いている。日本のマスゴミ絶対におかしいわ。→『次期首相トップに #石破氏 = #安倍総裁3選 、反対51%―時事世論調査( #時事通信 』 https://t.co/7MGWxjIssP
08-10 18:05

(笑) https://t.co/67dU7NSRj5
08-10 08:25

RT @sumerokiiyasaka: 百田尚樹氏「僕は福田康夫さん嫌い。首相就任会見で靖国参拝を訊かれ『人の嫌がる事はしません。人間として』。中国がどれだけ日本の嫌がる事をしてきたか。安倍内閣では日本は終わりだと発言。父の赳夫氏『人の命は地球より重い』で身代金を支払い、政治…
08-10 08:24

RT @blue_kbx: 【左派メディア】末延「長くメディアの中で働いてきたが、最近の左派メディア程酷かった物は見た事が無い。ニュースその物、事実を全く伝えない。新聞テレビはあそこまで事実を曲げて成立するのか。加戸証言を一行も書かない新聞テレビは酷すぎる。朝日とTBSは本気…
08-10 08:23

RT @UsamiminekoYd: @shonanjohnlenno @nonkinonki うちにもアンケート電話かかってほしい❗ボケたふりして録音しながら、反論して怒らせてあげたい😅
08-10 00:34

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター