08/07のツイートまとめ

shonanjohnlenno

#河野洋平 の意見を大切にしたら、日本が日本でなくなるだろう。息子の方がまだマトモだろう。→『「お父さんの意見大切に」 #王外相 、河野氏に皮肉』 https://t.co/xaL3HjVuLc @YahooNewsTopics
08-07 23:02

RT @it_0217: 「テレビ朝◯報◯ステーションと申します。お忙しいところ申し訳ありませんが世論操作にご協力いただけませんでしょうか」 https://t.co/kITRMQPTVb
08-07 22:38

RT @shonanjohnlenno: @51w_ 早く逮捕してくれ!警察の皆さん!
08-07 21:56

RT @MARINA89583987: https://t.co/Ucr9buTD2m排除に来た機動隊を見て自分の首に紐を巻く女性15分頃機動隊に紐で首を絞められたと言うのは自作自演この証拠動画は活動家自信が撮影編集したもの#高江#沖縄 https://t.co
08-07 21:54

RT @noboruhiroko: ヤッパリそうか 統計とは 無作為・任運(運に任す)で選んだ人達から しかも電話等での質問(質問者の意思が入る)ではなく あらかじめ固定的に設定された設問でのの物でなければ その数も相当程度の規模が必要だ メディアの意思の入った 世論調査など…
08-07 17:38

RT @Linukaeru: アンケート自体がおかしいですよね。民進党を支持しているという前提の質問です。多くの方が民進党を支持していないと答えたはず。 https://t.co/rqmqIoWqbP
08-07 12:33

RT @ArcstarCmco: 世論調査じゃなくて世論操作? 国会議員は傲慢なら選挙で落とすことか出来るけど官僚とマスコミはそうは行かない。その分、厳しい目で私達が監視する必要があると思います。 https://t.co/jzxaZyHwQZ
08-07 12:28

RT @sizukuchan777: 相手にするだけ時間の無駄ですよ。 https://t.co/tNB7ljjlgy
08-07 08:15

RT @shonanjohnlenno: @shingi_a 生意気だって?ずいぶん失礼な言い方ですね。貴殿は会話を聴いたのですか?聴きもしないのに推測で勝手なことを言わないでいただきたい。こちらは質問に対し、感情は入れず、淡々と話しただけです。しかし、貴殿こそ「生意気」だ…
08-07 00:45

@shingi_a 生意気だって?ずいぶん失礼な言い方ですね。貴殿は会話を聴いたのですか?聴きもしないのに推測で勝手なことを言わないでいただきたい。こちらは質問に対し、感情は入れず、淡々と話しただけです。しかし、貴殿こそ「生意気」だと思いますよ(笑)
08-07 00:44

RT @shonanjohnlenno: @takada_nobuhiko 愚かな発言だ。
08-07 00:22

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター