08/01のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @kohyu1952: 東京新聞社会部の望月という女に、なぜ記者証が発給されるのか?それこそが安倍政権の最大の瑕疵の一つとして追及されなければならない。官邸記者会に自浄作用がある訣がないが、望月の存在は報道の自由と民主主義への冒涜と言えるし、一種の安全保障上の問題では?そ…
08-01 21:25

@Ta19kako @emi_pinkgreen @haru118887 恐らく反論されるのが怖いんでしょう。俗に言う #ブロックチキン ですね(笑)
08-01 20:47

RT @shonanjohnlenno: @emi_pinkgreen @haru118887 この芸人は、自分の意に介さない人をブロックしています。自分も知らないうちにブロックされていました(笑)ラサール石井さんも同類ですね。
08-01 20:26

@emi_pinkgreen @haru118887 この芸人は、自分の意に介さない人をブロックしています。自分も知らないうちにブロックされていました(笑)ラサール石井さんも同類ですね。
08-01 18:30

RT @shonanjohnlenno: @shigeruishiba 平気です人の足を引っ張る人=石破茂嬉しそうにテレビに出演して安倍批判。貴殿のような方が総裁になってしまったら、自民党支持者を止めますわ。いっそのこと、昔と同じで小沢一郎さんのところに行って下さい。
08-01 01:33

@shigeruishiba 平気です人の足を引っ張る人=石破茂嬉しそうにテレビに出演して安倍批判。貴殿のような方が総裁になってしまったら、自民党支持者を止めますわ。いっそのこと、昔と同じで小沢一郎さんのところに行って下さい。
08-01 01:29

RT @shonanjohnlenno: @miosugita 暇つぶしツイートしてきた輩って、フォロー8、フォロワー9の雑魚です。disりアカウントでしょう。
08-01 01:23

@miosugita 暇つぶしツイートしてきた輩って、フォロー8、フォロワー9の雑魚です。disりアカウントでしょう。
08-01 01:09

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター