07/28のツイートまとめ

shonanjohnlenno

当然の結果。参戦・撤退を繰り返したツケだろう。2008年、琢磨と亜久里をゴミのように捨てた報いだ。→ 『【 #ホンダF1 】来シーズン誕生するはずだった「ザウバー・ホンダ」、両者の関係白紙化が決定』 https://t.co/SKtS7MPf9U @YahooNewsTopics
07-28 20:22

RT @shonanjohnlenno: @DanishEmbTokyo それがなにか?
07-28 20:12

RT @nihonjintamasii: 全国のtwitterの皆さんへ、「意識調査」にご協力下さい新聞社やテレビなどマスコミが一斉に「安倍内閣」の倒閣運動に暴走しています政党支持率は、自民党が他党を圧倒しています野党に政権が移る可能性はありません質問です…
07-28 20:10

RT @shonanjohnlenno: こうやって世論を煽動しているのが、爺通信だろ!経済政策、外交政策、何か大きな失政はあったか?無いから、こうやって世論を操ろうとしている。→『世論の「安倍離れ」鮮明=安倍首相、厳しさ増す政権運営(時事通信)』 https://t.co/
07-28 19:35

RT @shonanjohnlenno: 衆議院解散なんて必要なし!爺通信などの反政府マスゴミは、憲法改正をつぶすために、ありとあらゆる手段を用いて安倍首相を失脚させようとしている。→『野党、対決姿勢強める=「私物化ただす」「衆院解散を」-時事世論調査』 https://t.c
07-28 19:35

RT @shonanjohnlenno: #時事通信 、 #朝日新聞 、 #毎日新聞 の支持率を調査してみたい。あと、 #TBS とか #テレビ朝日 も!#マスゴミ #煽動 #捏造
07-28 19:35

RT @shonanjohnlenno: 何にでも難癖をつける朝日新聞。ここまでくると悪質なストーカーだな!→『自民県連HIPHOPポスター、批判相次ぐ 新潟( #朝日新聞 デジタル)』 https://t.co/5vJUJ76yW2 @YahooNewsTopics
07-28 19:34

RT @shonanjohnlenno: @take_off_dress @doping_powers 渡辺喜美、この男は維新に拾ってもらったのに、舌の根も乾かないうちに離党か?あっち行ったりこっち行ったり、全く節操がない男だ。父親の面汚しだね。
07-28 19:02

RT @shonanjohnlenno: 屁理屈はいいから、さっさと故郷に戻りなさいな。→ 『蓮舫代表辞意 「もう首相を目指さないのか?」と問われた蓮舫氏の答えは』 https://t.co/fpCp005Nd3 @YahooNewsTopics #蓮舫 @renho_sha
07-28 19:01

屁理屈はいいから、さっさと故郷に戻りなさいな。→ 『蓮舫代表辞意 「もう首相を目指さないのか?」と問われた蓮舫氏の答えは』 https://t.co/fpCp005Nd3 @YahooNewsTopics #蓮舫 @renho_sha
07-28 12:38

RT @PaperOfScratch: #内閣支持率 のアンケートを私もしようかと。誰かが「消極的支持」を選択肢に入れた方がいいというツイートをしていたので入れてみました。母数を増やすため、投票後はRTしてくださると幸いです。安倍内閣を支持しますか?
07-28 06:06

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター