07/27のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @shonanjohnlenno: @gtjmxkptwlp @nishidatethu @ishouhou @hatoyamayukio ブロックして逃亡しました(笑)
07-27 23:42

@gtjmxkptwlp @nishidatethu @ishouhou @hatoyamayukio ブロックして逃亡しました(笑)
07-27 23:42

RT @ishouhou: @shonanjohnlenno @nishidatethu @hatoyamayukio あー!鳩山を褒めよって仕事してる人?非難してる人をバイトやらネトウヨ連呼しろって仕事してる人?
07-27 22:31

RT @usuusu0906: @nishidatethu @hatoyamayukio 葬式で野次飛ばすのが非常識なんは小学生でも知ってる。世界情勢を熟知して、情報を取り常識を備えた人は、葬式で野次を飛ばしたり拍手したりしてしまうの?
07-27 22:31

RT @CatNewsAgency: 稲田大臣を辞任に追い込んだ共同通信の石井暁は、秘密保護法や共謀罪に反対する活動もしていたようですね。「権力監視が使命」などとうそぶくなら、記者は政治活動をやるべきじゃありませんね。 https://t.co/kju8jGEg2d
07-27 21:18

RT @ashuhao: 1【韓国は日本の同盟国に非ず!韓国は日本の敵国なり!】 北方領土を侵略しているロシアや、日本人拉致侵略軍事行動で日本人を拉致し、核弾道ミサイルで国際社会を脅迫している北朝鮮と同様に、日本領土竹島を侵略している韓国は日本の同盟国ではなく、れっきとした…
07-27 20:43

RT @u_u_tu: 嘘をついているのはどっち?回答後RTお願いします#安倍晋三 #加戸守行 #前川喜平 #玉木雄一郎 #民進党 #自民党 #野党 #与党 #加計 #加計学園 #愛媛 #今治 #獣医学部 #獣医学会 #ニュース #テレビ #新聞 #マスコミ #アンケート #…
07-27 19:56

RT @take_off_dress: 加戸前愛媛知事なぜ後輩である前川喜平の精神構造を疑った理由(※)をカットする #報道ステーション加戸さんへの悪印象をつけたいんですか?※前川喜平が #報道特集 のインタビューで「総理は加戸氏に獣医学部設置を教育再生実行会議の場で発言…
07-27 19:53

@DanishEmbTokyo それがなにか?
07-27 19:49

RT @shonanjohnlenno: @hatoyamayukio お葬式にヤジを飛ばす輩の神経が理解不能です。亡くなった人に敬意を示す場所と時間でしょう。どんな政治的理由があるにせよ、ヤジのような愚かな行為は、死者を冒涜するものであります。なぜ貴殿はそこを批判…
07-27 18:51

@hatoyamayukio お葬式にヤジを飛ばす輩の神経が理解不能です。亡くなった人に敬意を示す場所と時間でしょう。どんな政治的理由があるにせよ、ヤジのような愚かな行為は、死者を冒涜するものであります。なぜ貴殿はそこを批判しないのですか?
07-27 18:50

RT @shonanjohnlenno: @nishidatethu @hatoyamayukio 直ぐネトウヨで片付ける近視眼的思考。
07-27 18:47

RT @ararano: @nishidatethu @hatoyamayukio 気に入らないと、ネトウヨ。思考停止の最たる物だね(笑)
07-27 18:46

@nishidatethu @hatoyamayukio 直ぐネトウヨで片付ける近視眼的思考。
07-27 18:46

RT @mollichane: 加計問題は終わらせない。チンピラの言いがかりみたいなもので与党の支持率を削ぎ落したマスゴミと野党と情弱老人に「もう2度としません」と思わせるまでは続ける必要がある。これは民主主義への挑戦なんだよ。悪魔の証明をもって政権打倒なんて近代国家のあるべき…
07-27 18:44

RT @micchie3000: #ミヤネ屋 見てるがどうしたって安倍総理叩きがしたいんだな。共産、民進の質疑だけ流して「荒れた」とか言っているが、野次が入る隙もなかった青山さんの質疑は一切流さない。これを倒閣運動と言わずしてなんと言うのか。こうなったら俄然として安倍総理…
07-27 18:09

RT @shonanjohnlenno: 先ず議員辞職だろうに!国籍問題の反省と責任を負うべき!→『蓮舫代表が辞意 会見を中継』 https://t.co/6vmmyvszu6 @YahooNewsTopics
07-27 18:08

先ず議員辞職だろうに!国籍問題の反省と責任を負うべき!→『蓮舫代表が辞意 会見を中継』 https://t.co/6vmmyvszu6 @YahooNewsTopics
07-27 15:15

RT @shonanjohnlenno: @hoshusokuhou @ura_kakuchi 即、強制送還のみ!当然の判決。しかし、朝鮮人たちって、図々しい。
07-27 12:36

RT @SatoMasahisa: 【韓国との歴史戦、一つ一つ誤りを正す事も極めて大事『軍艦島反日広告に誤り 写真は別の炭鉱の日本人 製作者、産経新聞の指摘認める』】曖昧なものでも使う、何でもありの韓国の歴史線、仲良く働く証拠はあっても強制徴用を示すものは殆どないhttps…
07-27 12:35

@hoshusokuhou @ura_kakuchi 即、強制送還のみ!当然の判決。しかし、朝鮮人たちって、図々しい。
07-27 06:44

RT @shonanjohnlenno: @hoshusokuhou このデタラメなプロパガンダ映画ですが、日本政府も声を大にして、世界中に、捏造映画と言うことを発信すべきだし、我々国民も世界に対し、SNSやブログ等で発信し続ける必要があると思います。
07-27 06:42

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター