07/25のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @shonanjohnlenno: アマゾンは法人税を払っていないようだし、国内業者で買うことにしてる。→ 『 #ヤマト が #アマゾン に1.7倍の運賃値上げと総量抑制を要請、ヤマ場は9月』 https://t.co/EcTClyAcgf @YahooNewsTopics
07-25 23:45

RT @mad_chemist1: @shonanjohnlenno @asahi_kantei そのとおり。もうその政治結社の機関紙レベル。朝日新聞社および朝日放送網は公安の監視対象にするべきです。
07-25 22:35

RT @cozytahara: @mad_chemist1 @shonanjohnlenno @asahi_kantei 朝日新聞がやっていることは #報道しない自由 も #捏造の自由 も飛び越えて、もはや #報道犯罪 とも言えるレベル。
07-25 22:32

RT @shonanjohnlenno: @asahi_kantei どこまでネチネチ報道するの?「報道しない自由」って堂々と言われたよね?恥ずかしいと思わないの?朝日新聞さん。おたくら、新聞社じゃないよ。アジビラを配布している政治結社だ。有害そのもの。
07-25 17:53

@asahi_kantei どこまでネチネチ報道するの?「報道しない自由」って堂々と言われたよね?恥ずかしいと思わないの?朝日新聞さん。おたくら、新聞社じゃないよ。アジビラを配布している政治結社だ。有害そのもの。
07-25 17:51

RT @take_off_dress: 加戸前知事「証人喚問の後に行った旅行から帰国したら知人に【日本には報道しない】と言って私の発言を紹介したメディアを〇△×の一覧表を見た。役人時代から慣れてるので当然そうと思ったが、マスコミは謙虚に受け止めるべき!」マスコミの報道しない…
07-25 15:02

アマゾンは法人税を払っていないようだし、国内業者で買うことにしてる。→ 『 #ヤマト が #アマゾン に1.7倍の運賃値上げと総量抑制を要請、ヤマ場は9月』 https://t.co/EcTClyAcgf @YahooNewsTopics
07-25 12:59

RT @shonanjohnlenno: 蓮舫氏を見てると、先ず顔が貧相で、ガリガリ亡者って感じ。正直気持ち悪い。若い頃は可愛かったのに、よほどストレスの多い人生だったのだろう。→『蓮舫氏、破滅の道か 野田幹事長が慰留応じず…“恩人”鳩山氏からもダメだし「正直ではない」』 h…
07-25 12:31

RT @forownway: これ、ホントは沖縄だけじゃなく、今や全国的に言える事です。沖縄も福島も豊洲も森友も加計も、全部マスコミが作ったニュースです。本来到底信じられない嘘を故意に報道し、その事に正論が反論、結局沈静化する。騒ぎは大きい程良く自ら話題を作り、スポンサーから…
07-25 12:22

RT @shonanjohnlenno: 蓮舫!お前も外部調査させられれば良いじゃん(笑) #稲田氏 が大臣に値しないのなら、蓮舫、お前も代表に値しないわ。→『 #蓮舫氏 「外部調査に切り替えを」= #PKO日報問題 』 https://t.co/K6xlQBQ0Du @Yah
07-25 10:16

RT @minajyounouchi: @SamejimaH 慰安婦強制連行スクープ、珊瑚事件スクープ、南京大虐殺スクープ、吉田調書スクープで朝日新聞は嘘をついた。そんな朝日新聞を誰も信用しない。即刻、廃業しないとしめしがつかない。
07-25 08:21

RT @komichi49204650: 安倍政権を批判し新しく改革を捏造記事や報道をするマスゴミ連中。今こそあらゆるスポンサーに電話をし、偏向報道を辞めさせる運動を起こすべきだ。彼等にはスポンサーの反応が一番怖いはず。メインスポンサーにどんどん電話をし、偏向報道を無くす必要が…
07-25 08:20

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター