07/18のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @mollichane: なんで俺が偏向報道を叩くかというと、テレビがこういうデタラメをやっちゃうから。これはもう悪意しかない。発言と真逆のテロップを流す。安倍総理がマジで民事訴訟起こしたら間違いなく負ける。政権がそれをしないからこのアホどもは調子に乗ってるわけ。こいつら…
07-18 20:08

美談にするな!日本赤軍こそ悪質なテロ組織。反省しているなら帰国して罪を償え!『「思い上がりを正した恩人。直接おわびしたかった」 #日野原氏 の訃報に #よど号 メンバーも弔意』 https://t.co/65ubyaqvI4 #若林盛亮
07-18 18:27

RT @shonanjohnlenno: @miosugita 同感!貧困家庭対策、若い夫婦が子供を産みやすくする社会政策、奨学金対策などなど、国民を先に救済すべき。10億ドルって1,000億円以上でしょう。呆れた政策です。
07-18 12:31

@miosugita 同感!貧困家庭対策、若い夫婦が子供を産みやすくする社会政策、奨学金対策などなど、国民を先に救済すべき。10億ドルって1,000億円以上でしょう。呆れた政策です。
07-18 12:30

何この記事。旅館は日本の文化。外人たちに壊されたくないし、迎合する必要も無い。客が合わせるべき。しかし、外人の刺青、何とかならないのかね?→ 『外国人が心底ガッカリする「日本の旅館事情」』 https://t.co/R2iz2YnQYu @YahooNewsTopics
07-18 12:25

#高橋洋一氏 の主張はスジが通っているだろう。マスゴミのフィルターを妄信する愚民が、どれだけ多いか。まだまだ頭の弱い国民が多い。→ 『 #加計問題 を追及し続けるマスコミの「本当の狙い」を邪推してみた』 https://t.co/DaEhRU2bbe #現代ビジネス
07-18 12:12

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター