07/16のツイートまとめ

shonanjohnlenno

@sei201 @miosugita 杉田氏の文脈を確認しましたか?眼科等で検診云々を言うなら、あなたこそもう一度小学校から国語のお勉強をして下さい。
07-16 23:58

ラジオ体操の歴史だそうです(笑) https://t.co/J1pZXAVKXT
07-16 23:56

@emirimiri @SamejimaH で、それが現在と、どうつながるのですかね?事実なら、その史実をきちんと説明できますか?
07-16 23:55

RT @tXocyXHlEbED7eh: 松尾貴史は前から【クサイ奴】と思っていたがTV用に調子よく発言をコロコロと変える。思った通り共産党か!こんな信用できない人間を使うTV局もダメだな。 https://t.co/zJL3xqvPnT
07-16 23:27

RT @pixie10ole: もの言うタレント松尾貴史氏 政治をタブー視する風潮危惧 https://t.co/SW0ygvhlQh #日刊ゲンダイ自分の意見に賛成しないフォロワーを問答無用でブロックする屑タレント松尾貴史が何を偉そうに。アホか。こっちもこいつが出てる番組…
07-16 23:25

RT @pandoranodora: 松尾貴史とかいう三流人間が芸能人面でメディアに左巻きアピールする下品で卑しい金稼ぎは、猛烈な違和感ですけど!!
07-16 23:21

RT @yasabroohtaka: 松尾貴史、語るに落ちる、の巻、でありますな。本当に彼は何をして過ごしているのか? https://t.co/BbSRsd6dag
07-16 23:20

RT @hayabusa_kuroki: 松尾貴史‼️ お前がわかるわけ無いだろう、普段使わない言葉を無理して使うなよ‼️ 阿呆。  状況的な予見がお前の脳みそにどのくらいしみているんだ?  何度も言うけどお前は阿呆‼️ https://t.co/AgI58SvnTP
07-16 23:20

RT @anonymous201504: 松尾貴史「前川喜平氏が嘘をつく理由を想像してみたが、私の想像力が乏しいのか、一切思いつかない。」~ネットの反応「そりゃバカには無理だ」「> 私の想像力が乏しいのか、一切思いつかない ← 答え出てるじゃんwww」 https://t.c
07-16 23:20

RT @nihonbannzai12: 松尾貴史が一生懸命、左翼発言しているのに、まったくテレビの仕事が増えない。小学生のつぶやき「テレビ局も反日・左翼だけの無能タレントだけで番組構成は無理だと感じ始めている」
07-16 23:19

RT @korosukebenary: @Kitsch_Matsuo 私の感覚では、何とも中途半端な「反日」的な存在は、紛れも無い「松尾貴史氏」その人です。読んでる私自身が、実に恥ずかしく思える駄文です。
07-16 23:03

もうアマゾンを利用するのは控えよう。法人税も支払われていないようだし。国内の業者を利用するのが健全だ。→『Amazon“デリバリープロバイダ”問題、ヤマト撤退で現場は破綻寸前 「遅延が出て当たり前」「8時に出勤して終業は28時」』 https://t.co/PFHBQOOGlM
07-16 20:29

RT @kentyasu: @rkayama 自民党の小野田紀美議員が公開した時にも言えよ。なぜ今になって?お前と同じあっち系の人間が騒ぐのを見ると笑えるわwww。#香山リカ
07-16 18:45

@SamejimaH で、ラジオ体操が戦争の要因の一つなのですか?朝日新聞さんの屁理屈は、何でもありなんですね(笑)
07-16 18:10

@deakebinhvnece @miosugita どうして私が確認しなけばならないのでしょう?「真偽の程は分かりません」「間違ったことは書いていないはずです」何か矛盾してませんか?(笑)
07-16 17:57

@komoriku_n 経済が衰退したら、被災者に補償するのも難しくなるでしょう?朝日新聞さんが面倒みてくれるのかな?(笑)
07-16 16:02

@miosugita 『ジェンダー社会学』というデマですね。何でも『学』を付ければ、権威があると思っている者がいるようですね。
07-16 15:03

@miosugita 長崎の友人が言っていました。『土日なると中国人ばかりで、煩くて外出したくない』って。
07-16 15:00

@deakebinhvnece @miosugita そんな一方的な話を盲信ですか?正確なデータを開示していただけますか?
07-16 14:55

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター