07/15のツイートまとめ

shonanjohnlenno

@jazzmaster335 @susumu33138491 ドンマイ!
07-15 22:07

RT @susumu33138491: 安部内閣支持率29.9本当にそんなか?(´・ω・`)あなたは支持する?しない?できればRTおねがいします
07-15 21:50

RT @yukixko1986: @blue_kbx 自民党が惨敗し、麻生さんが総理大臣を辞任した当時、つらくて泣いた。漢字の読み間違えだけでマスゴミは麻生さんを連日バッシング。本当に酷いものだった。マスゴミがどんな手を使おうとも、安倍政権を全力で支えるぞ‼️
07-15 21:50

RT @attitude_survey: トレンド案件#安倍離れ #内閣支持率 あなたは安倍政権を支持しますか1:はい2:いいえ#拡散希望
07-15 21:49

@iingwen @2odhkEamfUOf08C いつも日本のために心温まるメッセージをいただき、心より感謝いたします。台湾こそ日本国の真の友人です。
07-15 21:28

RT @uwNZe8nzkiQJXVa: @p0o9i890 @Sayonara_K 「こんな人」は野間易通…ですよね、身長147㎝の。秋葉原でも籠池の背後でニタニタしてた。はすみとしこ氏の漫画にも登場する著名な活動家で、北朝鮮擁護の御仁。7/1に秋葉原に来てたけど、本当に…
07-15 21:25

RT @Sayonara_K: ↓こんな人を「こんな人」と呼ばずに何と呼ぶんですか、金平さん。#TBS #報道特集 https://t.co/T4VKf237Ep
07-15 21:25

RT @takashinagao: これは表現の自由ではなく、犯罪予告です。八尾市青山通りの支援企業フェンス。たった今、地元からの写メ。警察に届け出中と報告あり。表現の自由の下、アベ云々を叫ぶ方々の中には、市民を隠れ蓑に「暗殺」を意識する人がいるという事実です。絶対…
07-15 21:20

RT @GC_SRT: それに比べ民進党は何もしてない!馬鹿野党!東日本大震災のとき、安倍総理と菅直人の違いは明白だった! https://t.co/CU4cyccxzE
07-15 21:20

@ADHmdoxjmZZoRgC @2odhkEamfUOf08C @GC_SRT しかし、こんな写真を撮影して、何か意味があるのでしょうかね?
07-15 21:18

@shinpeiseiji @2odhkEamfUOf08C @ishiitakaaki 蓮舫も香山リカと同じで、気に入らない者をブロックする性癖があります。自分も知らないうちにブロックされていました。誹謗中傷は絶対していなか… https://t.co/nHKnJGcNBk
07-15 21:17

RT @miharajunco: 是非ご覧ください。こうして発信する事も私たちの務めだと思います。 https://t.co/PUVeQMVxp5
07-15 21:13

@hoshusokuhou @2odhkEamfUOf08C 良いんじゃない。何も疚しいことが無ければ、堂々と公開できるだろう。#蓮舫
07-15 21:08

@Akechi_Hide 変な日本語。文章も変。
07-15 20:15

RT @shonanjohnlenno: @jazznack 香山リカは、ちょっと気に入らないと、直ぐにブロックします。議論できないから、直ぐブロックして逃亡する反日チキンです。 #香山リカ #反日チキン #ブロックチキン
07-15 19:29

RT @_500yen: 櫻井よしこ「メディア報道を検証した方がいい。加戸守行は、前川喜平の証言を全否定しました。メディアはなぜ報道しないのか。安倍首相が何かをした事は一切ありませんと、我々が死ぬ思いでしたんだと。加戸守行のところに取材に来て、その通り書いてくれたのは産経と読売…
07-15 19:24

#時事通信 、 #朝日新聞 、 #毎日新聞 の支持率を調査してみたい。あと、 #TBS とか #テレビ朝日 も!#マスゴミ #煽動 #捏造
07-15 13:39

衆議院解散なんて必要なし!爺通信などの反政府マスゴミは、憲法改正をつぶすために、ありとあらゆる手段を用いて安倍首相を失脚させようとしている。→『野党、対決姿勢強める=「私物化ただす」「衆院解散を」-時事世論調査』 https://t.co/A6L0YP0TkY
07-15 13:05

こうやって世論を煽動しているのが、爺通信だろ!経済政策、外交政策、何か大きな失政はあったか?無いから、こうやって世論を操ろうとしている。→『世論の「安倍離れ」鮮明=安倍首相、厳しさ増す政権運営(時事通信)』 https://t.co/pWZI333f1J
07-15 13:01

RT @bluefoxhispeed: #拡散希望 #衆愚政治#安倍離れ を誘導しているのは #マスゴミ 含めた国内外の大規模な反日勢力連合である。それにあっさり騙される #B層 の愚民たち。#民主党 政権であれだけ痛い目を見たのに、日本人はまだ学習しないのか?日本人は…
07-15 12:58

@jazznack 香山リカは、ちょっと気に入らないと、直ぐにブロックします。議論できないから、直ぐブロックして逃亡する反日チキンです。 #香山リカ #反日チキン #ブロックチキン
07-15 09:24

RT @liyonyon: 石破氏が安倍首相に寄せる「政治家の4条件」として、まずは「勇気」を挙げたという。それを聞いて笑ってしまう。自党の総裁がマスコミに叩かれている時、それに便乗して追い討ちをかけていくのは、すなわち彼という政治家の「勇気」である。私は自分の子供には、それが…
07-15 09:22

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター