07/14のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @_500yen: カップラーメンの値段を知らないからと麻生内閣を倒閣させて、民主党政権の誕生で、日本の経済外交安全保障が壊滅的になり、中国や韓国を勢い付かせたあの時に戻りつつある日本の危機的状況。日本のマスコミは報道テロ機関と言っても過言ではないね。早急に放送法第4条を…
07-14 21:14

RT @hyakutanaoki: 蓮舫氏が二重国籍かどうかは大問題だが、それと同じくらい問題なのは、蓮舫氏が日本の国益をまったく考えていないことだ。ただ、日本の国会議員には蓮舫氏のような「反日」議員がかなりいる。彼らはすべて精神的な意味での二重国籍者、いや、もしかしたら日本…
07-14 15:49

RT @YzUsz: 那覇市議会議員選挙後に何故か大量に転出届けが出されました。約2000人しかも転入先がなんと、名護じゃないですか!前回の名護市長選では選挙後行方不明住人500人でした。選挙投票移民を早期に割出し検挙して下さい。賃貸業者さんも情報提供を因み…
07-14 12:38

無茶苦茶で強引な社説だ。相変わらず "外国人"に優しい朝日だ。向いている方向が、日本国ではなく、どこかの反日国家なんだろうね。→ 『(社説)民進党 勘違いしていませんか: #朝日新聞デジタル 』https://t.co/gD8p4kstB4
07-14 12:33

RT @camomillem: 【これは酷い】“安倍首相、殺してもらうしかない” 不適切ツイートの高校教諭、投稿認める「安倍政権を信頼してたが、政権批判の書き込みに煽られた」 https://t.co/GJYrPPhVsy人を教え導く立場の教師が、総理への殺人教唆そして削除し…
07-14 12:25

@miosugita 水脈さんの折れない強い心を尊敬します。自分も見習いたいですが、短気なので爆発して暴発してしまうでしょう。いつも応援しています。
07-14 12:17

石破氏の動き、2009年衆議院総選挙で自民党が大敗したとき、調子に乗って裏切った舛添氏と同じ。カッコつけて正論ぶって。→ 『 #石破茂氏 前原誠司氏、松野頼久氏らと会食 民進党非主流派に接近する理由とは』 https://t.co/Ul1lnaUckp
07-14 12:04

RT @shonanjohnlenno: @20miglia マスゴミや自称評論家たちは、安倍首相が何をしても、揚げ足を取って難癖をつけています。チンピラ以下のレベルです。
07-14 10:49

@20miglia マスゴミや自称評論家たちは、安倍首相が何をしても、揚げ足を取って難癖をつけています。チンピラ以下のレベルです。
07-14 08:20

RT @hyakutanaoki: テレビ局の報道局員とワイドショーの制作局員に言いたい!君たちの政治的思想は問わない。国籍も問わない。ただ、嘘と捏造のニュースを流すのだけはやめてほしい!男の誇りがあるなら、正々堂々とやってほしい。女なら、しかたがないが…。
07-14 08:18

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター