07/13のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @shonanjohnlenno: @yasurioBA771515 @tane1251 石破氏は見事な獅子身中のウジ虫
07-13 22:52

RT @hyakutanaoki: 安倍晋三は、間違いなくこの何十年かで現れた最高の総理大臣だ。今後、これほどの総理大臣は当分現れないだろう。これほどの総理大臣に対して「NO!」を突きつける国民は、まさにカエルの群である。安倍内閣が倒れれば、私たちカエルたちは遠からず滅びる…
07-13 21:47

この石破スズメ、一匹だけだろ(笑)裏切者の血が騒ぐんだろうね。生まれながらの裏切者だ。また小沢一郎と一緒になれば良いのに(笑)『 #石破氏 、政権批判でメディアに引っ張りだこ 党内では2羽、3羽と続かず』 https://t.co/alKaJ8sPrj
07-13 18:23

@yasurioBA771515 @tane1251 石破氏は見事な獅子身中のウジ虫
07-13 12:37

@260yamaguchi 山口さんの世代って、日教組が一番勢力が強かった時代ですよね。もろにその影響を受けているのでは?
07-13 12:30

#麻原彰晃 の死刑も共犯者たちの裁判が終わったら、直ちに執行すべき!麻原狂信者たちが、テロ活動を行い、関係のない人を人質にして、釈放要求をする可能性がある。→『2人の死刑執行  #金田法相 では2度目 1人は再審請求中』https://t.co/ekVzArOT4v
07-13 12:24

だから外国人の入国、特にイスラム系の入国は厳しくすべき。政府も場合に拠っては報復措置(この2か国の入国制限)を検討すべき!→『イラン・トルコ大使館、国外退去の旅券発給拒否 不法滞在、日本に数百人』 https://t.co/zAMJ9fCIvl @YahooNewsTopics
07-13 12:13

RT @yasurioBA771515: @tane1251 いよいよ、お引越しの準備ですか。さすが石破氏は見事な獅子身中の虫ぶりですね。民進党は蓮舫代表外して石破氏にでも代表をすげ替えるつもりなのかも。何をしても民進党の支持率なんか上がらないのに。民進党が日本国民を裏…
07-13 08:22

RT @CatNewsAgency: 日本の報道の自由度を72位にする国境なき記者団とか、「政府がメディアに圧力をかけている」と主張する国連特別報告者とか、もうアホかと。日本はメディアが捏造報道する自由に満ち過ぎている。https://t.co/S2y23WHzv1
07-13 08:22

RT @forownway: 現在、所謂日本の「メジャーマスメディア」は自民党を追い落とそうと、偏向報道ばかり。もう綺麗事は通じません。これを放置したらそれこそ風評で自民党自体が先細りしてしまいます。取り敢えずの喫緊の課題として、下村氏は「文芸春秋」と「平慶翔」を速やかに告訴…
07-13 08:21

RT @33aterui18: "@misosoup2012: 杉田水脈さんのオーストラリア講演を妨害した活動家がついに判明!メルボルン在住の活動家。松岡智広氏。平和活動グループJapanese for Peaceメンバーの1人。 https://t.co/l3Z6M14P
07-13 06:57

RT @jyosaburo: 民進党の杉尾さんだけ笑ってる。何か面白いことありました? #閉会中審査 #青山繁晴 https://t.co/h17t9zk7Pa
07-13 06:56

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター