07/11のツイートまとめ

shonanjohnlenno

@munstar2010 @miharajunco 杉尾ひでーや ですな!
07-11 23:43

RT @akihiko0817: @miharajunco 日本の現状のメディアは、死にものぐるいで、安倍政権の打倒に動いています。彼らは本気です。意図的です。自民党がいかに呑気であるか。もっと危機感を持っていってもらいたいです。
07-11 23:40

RT @miharajunco: 昨日の閉会中審査の模様が報じられていますが、どの番組も平井卓也議員と青山繁晴議員の質疑はスルー。加戸元愛媛県知事も大事な事話してるのに、、、。
07-11 23:40

RT @daitojimari: 最大のメディア対策はメディアを取材する事です。ジャーナリストに資格は要らず、インターネットもメディアです。ですから、不適当な行為に対して、取材を申し込めば良い。拒絶したら報道の自由を問えばよいのです。
07-11 22:34

RT @0041toma: 坂本弁護士一家を死に追いやったTBS出身の 悪太郎 #杉尾秀哉 ですか https://t.co/vRtR3GsUNq
07-11 21:56

RT @marblecolordays: 青山繁晴さんの参考人質疑を見た。前川喜平は天下り斡旋に関与し職を追われた人間。退職金を受け取り、マスコミと結託し『倒閣運動』を行うなど人間性を疑う。こうも堂々とはぐらかし、嘘を垂れ流すとは。杉尾秀哉!ニヤニヤしてんじゃねーよ!と思う…
07-11 21:55

RT @kuhio1007: こいつが国民の為に何かしたこととがあるのか?お前は国民の代表なだけであってお前が特別で偉いからそこにいると勘違いしていないか?能無しのくせに偉そうに!次は絶対に落としてやる! #杉尾秀哉 https://t.co/drMUdeGL5h
07-11 21:55

RT @syuya_yui: #杉尾秀哉、コイツ、なにニヤニヤしてるの? 不謹慎だろう。反日TBSの解説委員ってこんなもんか。思い出作りに参院議員か。コイツの歳費(税金)返してほしいな。 https://t.co/DHLiJQgzMj
07-11 21:55

RT @3x29LxLLQ7I38V3: #杉尾秀哉 何をニタニタ笑っているんだこの人間は。心の奥では人をバカにした異様なプライドの高さを感じる。こんな人間が我々の国のために何をしてくれるというのだろうか。元TBS報道記者か。恥を知りなさい。 https://t.co/iIBP
07-11 21:55

RT @Matsuhon_126: #杉尾秀哉 長野県民として恥ずかしいなぜ長野県から対案を持たない難癖議員や全く仕事をしない潜り議員下働きでちょこちょこしている小僧議員どうする長野県民! https://t.co/byZp1BUun6
07-11 21:55

RT @mikihitoxxxcom: 人を馬鹿にする様な 笑い。尊大な 態度。国民を想う気持ちは無いのでしょうね。#民進党#杉尾秀哉 https://t.co/DDoQkpWDet
07-11 21:55

RT @chika441: 元TBSの #杉尾秀哉 態度が人として終わってる。下品。不快なので答弁聞くつもりないなら議員辞職してほしい。苦情はどうやって凸ればよいかな。ほんとに腹立つ。 https://t.co/reb1iIx3wC
07-11 21:54

RT @suzuki_lin: @fukubonzzz @shonanjohnlenno @take_off_dress @konnzikinotora 自分のやっている事、役目の下劣さが分かっているんじゃあ?真面に人の話を聞いて反芻したら自己崩壊するって。だから、核心に迫る…
07-11 21:54

@aosakana 全然おかしくない。民進党にも少しは常識のある人がいたということ。
07-11 21:07

石破さんは「スズメ」だろ(笑)ピーチクパーチクうるさいね。→ 『自民・ #石破茂氏 「キジも鳴いたら撃たれるが、2、3羽目が党内にいる」 安倍晋三政権に「もの言う」と強調』 https://t.co/DAYRbvr6we @YahooNewsTopics
07-11 17:38

メディアや共産党、民進党、社民党らは、もはや我が国にとって、害虫でしかない。早急に即効性の殺虫剤で駆除しなければならない。→ 『「いま、総がかりで『 #安倍つぶし 』」 #衛藤首相補佐官 』 https://t.co/f8DsTyTtU3 @YahooNewsTopics
07-11 12:12

RT @kotamama318: 在日朝鮮人の反対運動によって、1991年日韓覚書で外国人登録時の指紋押捺制度廃止が決定、1993年に廃止。その3年間に来日外国人の犯罪発生件数は劇的に増加しました。2007年入国審査時の指紋採取開始後も、特別永住者は免除されたまま。差別的免除の…
07-11 08:17

RT @shonanjohnlenno: #杉尾秀哉 (ひでや)という、TBS出身の参議院議員がいるが、今日の国会での態度は酷いものだ。下品で底意地の悪い陰険なヤジ、にやついた顔、見ていて本当に不愉快になった。こいつは松本サリン事件で、被害者の河野さんを犯人扱いにした酷…
07-11 00:22

@take_off_dress 杉尾ひで~~や#杉尾秀哉  #杉尾ひでや
07-11 00:19

RT @fukubonzzz: @take_off_dress @konnzikinotora 民進党の杉尾議員、酷い態度でしたね。前愛媛県知事の発言中のへらへらした笑い方、地方の窮状、十数年にわたる苦労を笑えるのって人間の心があるんでしょうか。自分の主義に合わなければ真剣に聞…
07-11 00:16

RT @take_off_dress: 民進党の杉尾秀哉が「(歩くのが)遅いぞ!」と菅官房長官に野次を飛ばしてました。TBSの時には「最近の国会は野次が多くて五月蠅くて品がない!」と野次について猛批判してたくせに、今日は杉尾しか品のない野次を飛ばしてないというのはブーメランで…
07-11 00:16

RT @BooLee7: 閉会中審査 前川喜平氏答弁内容も酷いがさらに酷いのは杉尾秀哉議員 青山繁晴議員質問や参考人加戸元愛媛県知事の真摯な答弁に終始嘲笑し私語ニヤニヤ居眠り 民進党希望開催なのに醜悪な態度 国会議員の資質を疑う #閉会中審査 #前川喜平 #杉尾秀哉 #加計学園…
07-11 00:16

RT @CocaCoya: テレビ報道とは良くも悪くも映し出される人物の素性を正確に表すようだ。背後に居座る民進党の #杉尾秀哉(元TBS報道記者)議員の慇懃無礼な態度を見て票を投じた有権者は後悔しているのではあるまいか? https://t.co/xrkHOWw23f
07-11 00:16

RT @kei_chandler: 青山繁晴議員の質問の時に今井絵理子の横で終始ふざけた態度だった、#民進党 の #杉尾秀哉 。一番嫌いなタイプだ。顔や態度に人間性が出てるぞ。
07-11 00:16

RT @nebulae_silver: 長野県民として誠にお恥ずかしい次第です。地縁の全くない落下傘候補で、彼が地元の駅前で朝立をしたと言う話を聞いたことがありません。 #民進党 #杉尾秀哉 #kokkai https://t.co/goGtdhW5qB
07-11 00:15

RT @YouSazae7890: 加計学園の閉会中審査の動画を見たけど、真剣に答弁してる中40分にわたって始終ニヤニヤしてる #杉尾秀哉 が本当に気持ち悪かった。
07-11 00:15

RT @BooLee7: 閉会中審査前川喜平氏参考人招致 杉尾秀哉議員は以前も同種態度で答弁中に嘲笑するのが見られた ちなみに杉尾氏は松本サリン事件冤罪報道で被害者を追い込み名を挙げTBSで出世 元々その類いの人間なのでしょうか #閉会中審査 #前川喜平 #杉尾秀哉 #加計学園…
07-11 00:15

RT @ato0083: #閉会中審査 #民進党 の #杉尾秀哉 とかいういらない議員の悪態がよくわかるな。
07-11 00:15

RT @pasupakaru: ラジオで聞いた国会中継を動画でみてるが、「杉尾秀哉」っていう民進党の糞議員の態度が耐えられないくらい酷い。民進党の中でも下劣。調べてみるとマスコミ出身でなるほどと思う。杉尾秀哉、面構えから酷いが人の話をきちんときく能力さえない#杉尾秀哉
07-11 00:15

RT @chappy010101: 杉尾秀哉は政治家やめろよ…腕組んで居眠りし、頭をかいては、肘をつき、ニヤニヤニヤニヤ…#杉尾秀哉
07-11 00:15

RT @shinedaze: #民進党 の #杉尾秀哉 は青山氏の質問をニヤニヤしながら聞いているようだが今、九州、福岡は災害で大変な時に問題ないことを #閉会中審査 でやってることをわかっているのか?
07-11 00:15

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター