07/02のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @mollichane: はっきり言えば自民党の敵は野党ではない。まともな経済政策も持たない野党なんか敵に値しない。俺らは本当にメディアを監視しなければいけない。これは右も左も関係なく。こいつらやりたい放題なんだよ。ウソを平気でつくんだよ。そして実は超巨大な権力も持ってる…
07-02 21:54

RT @_500yen: 豊洲市場見学会でマスコミ各社のインタビューを受けていた女と、しばき隊の野間易通や籠池諄子に混じって、都議選の自民党演説会場に現れた女は同一人物で、宇都宮健児や山本太郎などを支援して、反原発や反TPPなどで活動しているプロ市民の青木まり子(49)__φ…
07-02 21:53

RT @foreverrich51: @arimoto_kaori @zakdesk いまこそ、地上波を解体の検討をはじめましょう。
07-02 21:50

RT @takashinagao: 観衆の多くは安倍支持者。そこに突入し、こういった行為が行われ、これが選挙妨害として非難されない時代なのでしょうか?辺◯古ゲート前の雰囲気に似て来ました。 https://t.co/vr6r4w11rT
07-02 14:57

RT @takashinagao: 「とにかくここまで妨害された街頭はみたことがありません。」と、現場で応援に入っていた東京秘書からの報告。でした。
07-02 14:57

@ozawa_jimusho おぞましかったのは、2009年夏からの民主党連立政権でしょ。 安倍氏が何を言っても、全部揚げ足取って、人格批判に終始したでしょ! 小沢一郎氏の方が、自民党時代の酷さをおぼえている者として、よほど権力に依存してたでしょ!
07-02 14:52

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター