06/22のツイートまとめ

shonanjohnlenno

@SatoMasahisa @yuria2016 これは我が国に対する宣戦布告だと思う。直ちに反撃し、勝たなければならない!
06-22 21:38

逃亡したな(笑)勝手なものだ!入院するなら、即辞職すべき!このメンヘラキチガイ議員は!→『 #豊田真由子 衆院議員が入院 精神的に不安定になり… 豊田氏「暴行」報道」』 https://t.co/LleSYERzvd @iza_politicsから
06-22 20:49

蓮舫に豊田を批判する資格無し。蓮舫も豊田も目糞鼻糞だ。違いはない!→『#豊田氏 「暴行」報道 #蓮舫氏 、驚愕「国会議員の資質があるとは到底思えない」』(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/UkPL875oKB @YahooNewsTopics
06-22 20:46

迷惑な死に方だ!死ぬなら他人を巻き込むな!被害者が気の毒過ぎる!→『電車に飛び込み男性死亡 ホームの2人も重傷』 https://t.co/6qubqRHKns @YahooNewsTopics
06-22 20:43

朝鮮大学校は、テロ養成組織。一日も早くつぶし、在校生、OB、その家族全員を国外に追い出すべき! https://t.co/R0sXhMKkwG
06-22 19:58

@take_off_dress @doping_powers 渡辺喜美、この男は維新に拾ってもらったのに、舌の根も乾かないうちに離党か?あっち行ったりこっち行ったり、全く節操がない男だ。父親の面汚しだね。
06-22 19:25

RT @saki_1990_: 反対派がカメラを持って和田政宗議員を囲み恫喝してます。保守系議員で辺野古の現場を調査したのは日本のこころ党と石垣市議だけじゃないかな。おかげで反対派が過激派と証明され公安監視対象にもなった和田政宗『辺野古の異常な状況』⇒ https://t…
06-22 19:20

RT @fm21wannuumui: #沖縄サヨク 行く手を塞ぎ撮影を邪魔してきた活動家はなんと和歌山出身の活動家でした、こうして侮蔑的な挑発を続けそれに乗ってしまうと、暴力を振るった、攻撃してきたと騒ぎ新聞沙汰となります、決して挑発に乗ってはなりません。 https://t.…
06-22 19:19

RT @ganaha_masako: 拡散のご協力お願い致します!国連で人権を訴える山城被告の本当の姿 https://t.co/2chikfMwru
06-22 19:18

RT @ganaha_masako: 山城被告は15日発言予定暴力事件を犯した被告人が国連の場で人権を訴える?全世界の人に見て欲しい彼の正体Criminal of Japan Mr.Hiroji Yamashiro Violence and Intimidationhtt…
06-22 19:17

@ikkyujapan @inuhk これはひどい!先ずは日本人の待遇面を改善し、定着させるべきだろう。電通やテレビ局が搾取し過ぎだろ!
06-22 18:24

@274661755 @iingwen あほ(笑)また支那人か?かわいそうな支那人だ。おととい来いや(笑)
06-22 08:26

@asahi 香山リカ氏のことしか記事にしないのですか?他にも同じことをされている人がたくさんいますがね。百田さん、杉田さんなど。こうところでも、朝日新聞の偏向が証明されます。ソースを選んで、貴社の思想に反する人達のことは、無視に徹していますね。
06-22 08:23

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター