06/21のツイートまとめ

shonanjohnlenno

悪くない発言だ。キチガイ国家を兵糧攻めにして何が悪い?爺通信、何を言いたいの?朝鮮の味方?また勝手なマスゴミ言論統制か?→『北朝鮮国民「餓死させないと」=石川知事が会合で発言』https://t.co/8urn2vPio8 #時事通信 @YahooNewsTopics
06-21 22:39

韓国は要らない。もともと技術を盗んだ会社だろ。→ 『東芝、日米韓連合と優先交渉=半導体売却、取締役会で決定―28日までに正式契約』 https://t.co/38xx6tjHEG @YahooNewsTopics
06-21 12:58

@Wyrm50 こいつら全員死刑でも良いと思う。暴力には暴力の思想だから。ISや北朝鮮と同じだ。こいつらのDNAも残してはいけない。
06-21 12:30

@haradaakm 朝日新聞って、特に自民党内閣支持率を下げるのが社是でしょう?議論でなく、目的になっている。政治結社だね。
06-21 12:27

@haradaakm じゃあ、慰安婦誤報道は?(国民)朝日新聞はひとごとのようです (朝日)・・・・・   知らんぷりしかし、朝日新聞の社員って図々しいですね。
06-21 12:25

@haradaakm じゃあ、慰安婦誤報道を全世界に向け、大々的に謝罪して下さい。まだ朝日新聞は「私が正しい」っていう認識でしょう?矛盾はそちらだ。
06-21 12:22

@haradaakm 朝日新聞社員さん!他者のこと言えるのですか?自分に都合が悪いことは全部「印象操作」って、正に朝日新聞そのもの。「政治って、異なる利益を調整し、根気強くまとめ」か?自分らに都合良い「政治」でしょう?そうでない者… https://t.co/0GiV3ctD06
06-21 12:19

ツートラック?虫のいい話するなって。全ては一本に繋がっている。→ 『 #韓国外相 、 #日韓 は「過去直視しつつ未来志向で」』 https://t.co/6avshVavD8 @YahooNewsTopics
06-21 12:04

ご都合の良い話だな。慰安婦はエゴ丸出し。で、お金は何とかせいか?まるでヤクザのゆすりたかりと同じだ。国とは言えんな。→ 『韓国新任外交部長官「慰安婦問題、日本と疎通・対話を続けなければならない」』 https://t.co/HWEnkBenv9 @YahooNewsTopics
06-21 12:02

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター