06/19のツイートまとめ

shonanjohnlenno

@fm21wannuumui この男、まるで糞にたかる金蝿のような醜さだ。駆除する必要があるな!
06-19 23:54

RT @shonanjohnlenno: @Slies_yu @iingwen 悔しいか?支那人。お前らが子供のとき、支那では若い女が平気で立小便をし、平気で痰を吐いていた。今でも精神構造は変わらないだろう。少しは歴史を勉強しろ。閉鎖された国で、情報も選ばされていることも知ら…
06-19 23:49

RT @shonanjohnlenno: @hainanhaikou @Slies_yu @iingwen 哀れな支那人、中共のデタラメな歴史教育しか知らない。それが全てだと思いこんでいる支那人。本当に可哀想で惨めだと思う。
06-19 23:49

ホンダとは大違いだな。→『ル・マン現地初観戦の豊田章男社長「思いっきり走らせてあげられなくてゴメン…」』 https://t.co/L2YoGor7XS @YahooNewsTopics
06-19 21:13

RT @fm21wannuumui: 先ずは見て頂きたい、非暴力と言う名の暴力を。この時助手席にはお母さんが、後部座席には中学生の女の子が乗っていました。アメリカ人の車と言うだけで受けるこの仕打ちを国民の皆さんはどう思いますか?これが沖縄の現実です。 https://t.co/
06-19 19:33

残念ながら、60代と50代がダメ世代だね。騙されやすいアホばかり。日教組教育世代かね?しかし、60代は左翼運動が一番ひどい時の連中だ。明らかに世の中に取り残されている者が多いね。 https://t.co/6dAR8eCVgF
06-19 19:28

こいつら馬鹿?どう見てもパフォーマンス。マスゴミ呼んで目立つことばかり考えている。→ 『森・山本両議員が内閣府に突撃調査』https://t.co/y5dp24TPFU @YahooNewsTopics #山本太郎
06-19 17:39

蓮舫に他人をとやかく言う資格は全く無し。→ 『民進・蓮舫代表「やはり乱暴な国会運営と説明しない、謝らない、記憶はなくす、都合の良い内閣に対して、やはりこれはおかしいという率直な国民の声だと思います』 https://t.co/uh6JpUwv3D @YahooNewsTopics
06-19 17:33

@hainanhaikou @Slies_yu @iingwen 哀れな支那人、中共のデタラメな歴史教育しか知らない。それが全てだと思いこんでいる支那人。本当に可哀想で惨めだと思う。
06-19 16:43

@asahi_tokyo 慰安婦デマは朝日新聞から
06-19 13:00

@chihiroktk 『不明の乗組員にはお気の毒ですが、戦場でもないところでなにやってんの、と。』って?どういう意味?随分と失礼な言い回しですね。やはり、あの朝日新聞の方なのですね。納得納得。 #小滝ちひろ
06-19 12:36

狂っているコメント。金平のような極左が、堂々とTVで発言すること自体が異常。「TBS金平茂紀、なぜかマスターベーションにひたっているNHKを心底軽蔑する」と憤慨、連続企業爆破事件の #大道寺死刑囚 が死亡 https://t.co/ttSqbW4s3q @金平茂紀
06-19 12:30

RT @enrikokaikei: TBS「報道特集」、金平茂紀一派は 、毎週、毎週執拗に反安倍のプロパガンダ政治放送を繰り返している。いい加減にしろ!公共電波は国民の共有財産だ!一方的恣意的な報道は電波の私物化そのものだ。「公平性・公正性」を言うなら、まず自己に問え!#報道特…
06-19 12:24

@_500yen #金平茂紀 のような者は、独裁国家だったら、とっくに粛清されているだろう。自由に政府を批判できることを空気と勘違いしている。しかし、ここまで堂々と言えるから幸せだろう?(笑)#tbs #報道特集
06-19 12:15

@Slies_yu @iingwen 悔しいか?支那人。お前らが子供のとき、支那では若い女が平気で立小便をし、平気で痰を吐いていた。今でも精神構造は変わらないだろう。少しは歴史を勉強しろ。閉鎖された国で、情報も選ばされていることも知らない哀れな支那人だ。
06-19 12:11

RT @miosugita: 私がどんな酷いことをしましたか?講演を聞いてくださった方からはたくさんの「事実を教えてくれてありがとう」のメッセージをいただきました。私の講演の内容は総領事館が把握していますので、その確認してから言ってください。 https://t.co/5nuX
06-19 08:19

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター