06/17のツイートまとめ

shonanjohnlenno

@chibi_chibiko なにこの朝鮮人、嫌ならこの国から出て行けば良い。
06-17 21:22

@ozawa_jimusho @NOSUKE0607 嘘つきは小沢一郎。バブル末期、自民党内で政争に明け暮れていた。北方領土返還、唯一のチャンスだった、旧ソ連のゴルバチョフとシュワルナゼとの交渉を放棄した罪は、万死に値する。
06-17 21:12

RT @yota619: ジュリアンレノンが後ろから参上したもんだから心臓💗笑顔でサインに応じてる姿を見て、抽選は外れたけれど感謝感激😭😭😭#ジュリアンレノン#ジョンレノン#julianlennon#johnlennon https://t.co/wnxrnGLYyA
06-17 17:39

@ikutayoshikatsu 目糞or鼻糞 とか うんこorゲロ でしょ(笑)
06-17 16:35

RT @panda3091: 外国人にまで国民健康保険加入を認める、おかしくないですか?「国民」の物です。諸外国でここまで整備された健康保険制度は有りません。何ら制限すらしなければ、厚顔無恥な三国人に食い物にされ、素晴らしい制度は破綻します。日本国もその中の制度も、日本人のため…
06-17 16:32

RT @couki2622: 何言ってんだこいつら。。。ここは日本です。 https://t.co/1j0pVgEJKR
06-17 16:26

@Doronpa01 『さわいでいて楽しいかー?』見ていて楽しい(笑)もっとやれ!
06-17 12:56

小西ひろゆき様勇気を出して亡命してください!期待してます!(笑) https://t.co/7R2DwtbD11
06-17 12:49

ご都合主義マスゴミのダブルスタンダード。 https://t.co/2rPsAROqLf
06-17 12:47

@omeko_weapon びびりのチキンなんでしょう(笑)
06-17 12:45

田原総一朗、既に認知症の症状が出ているのだろう。認知症を何故テレビに出す? https://t.co/lsePUgHPFw
06-17 11:25

そもそも普通に暮らしている庶民なら、全く問題ないだろう。ムキになって反対するのは、何らかの反政府的思想や他に疾しいことがあるからだろ。 https://t.co/UzYkT4x07y
06-17 11:18

沖縄のキチガイどもは駆除しないと! https://t.co/6k6gPDTfPZ
06-17 11:16

RT @ganaha_masako: 国連に藤木さん達は残られて、山城被告のスピーチについてレポートされています!山城に洗脳された人の頭の解除までされて大活躍です!皆様大大拡散をよろしくお願い致します!「俺はアイツに完全に騙された!これは明確な暴力行為ではないか!」http…
06-17 11:08

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター