06/15のツイートまとめ

shonanjohnlenno

それは山本太郎自身だろう。全く身の程知らずの愚か者だ。こんな者を国会議員にした選挙民を心底軽蔑する。→ 『 #山本太郎 氏「 #恥を知れ !」絶叫 #福島瑞穂 氏ら「 #牛歩 」抵抗』 https://t.co/s9UW5WumJp @YahooNewsTopics
06-15 23:05

@R8eru @moeko7feelds_a 松尾の主張は左翼の典型。自分のみ思いが叶わないと、相手の人格全てを否定にかかる。松尾だけではなく、左翼全般に言える。子供と同じで堪え性がない。
06-15 21:13

@ozawa_jimusho @Kitsch_Matsuo この小沢一郎は、今や間違いなく戦後最悪の議員である。
06-15 21:08

RT @miharajunco: 参議院での審議が足りないとかコメントされているテレビに出てらっしゃる方々、、、問責を出して審議を打ち切ったのは民進党ですよ。
06-15 20:45

RT @k03168452: #韓国 人は世界各国で断られている。韓国人が拒否される理由は「犯罪者が多い」または「見当違いな不遜な態度を取る」からである。これって、日本国内でも同様ですよね! https://t.co/lN5YcwTlzE
06-15 13:00

RT @Doronpa01: パヨク上西小百合がテロ等準備罪(共謀罪)で反対のコールをやっていたところ「今、頑張れよ」とヤジが飛び上西パヨクの公設秘書がブチ切れ「お前ら騒いでて楽しいだろけどな!」「かかってこいや」と乱闘騒ぎ。多様性が必要なのはパヨクでした。https://t…
06-15 12:27

蓮舫、お前が国民を騙し続けていただろう。国籍を誤魔化し、今もって開示していない。何か疚しいことがあるから開示できないんだろう。→ 『だまし討ち1億総監視社会! #蓮舫氏 が与党暴走を批判』 https://t.co/LPRrOheUOR @YahooNewsTopics
06-15 12:07

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター