06/07のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @chidiremen11: @361fine 保存するため抜き出しました🙇#辺野古 漁師の宜志富紹司さん「実際の話、若い人で地元の人で反対してる人1人もいないと思います。市長とかも市長したくて反対してるんじゃないですかね、今までは推進派にいたんで…テントは今すぐにで…
06-07 22:06

RT @hyakutanaoki: ①あなたたちの団体が実行委員会に講演中止を求めて執拗に圧力を加えたことは知っています。②集会はあなたたちの団体が主催したものとは書いていません。ここで私が使った「自分たちは」という言葉は、私の講演を中止に追い込んだ人やグループに向けて言った…
06-07 20:42

RT @minajyounouchi: 百田直樹氏の一橋大講演を中止させた反レイシズム情報センターの代表は朝鮮学校出身の梁英聖氏。京都の米軍Xバンドレーダー基地の反対運動にはハングル文字の垂れ幕。沖縄髙江のヘリパッド反対の兵隊を募集し派遣したのは朝鮮学校出身の辛淑玉氏。いずれも…
06-07 20:42

#河野洋平 ・・・ 稀代の売国奴。この男の勲章を没収して欲しい。日本人を売った最低最悪の政治家。https://t.co/wtVu3JGyBB
06-07 12:27

RT @sankei2017: 本日の産経新聞です。 https://t.co/fkS9vZ5RZj
06-07 12:16

この団塊の世代の馬鹿極左男、全く反省していないようだ。仇討ちがあれば、ガソリンをかけて燃やす刑に処したいね。→ 『< #渋谷暴動 > #大坂容疑者 を再逮捕 #巡査殺害容疑 、警視庁』 https://t.co/0o6hm77HwJ @YahooNewsTopics
06-07 12:10

RT @JOKERmk7: @liyonyon 他の国にも共謀罪があるのに何故日本だけに言うのか?結果的に後ろに左翼達が安倍政権を潰したいが為に雇っているだけ。日本に共謀罪の事で指摘するなら、この会長の自国や共謀罪がある国々にも同じく指摘してからこっちに来てくれよ。
06-07 08:15

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター