05/05のツイートまとめ

shonanjohnlenno

@nene55nb @NobuyasuSeia 特権を普通と勘違いしているようですね。まるで空気のように。
05-05 18:08

RT @beataman: #サンデーモーニング のプロデューサーさんのを見ればなるほどと思う。 左翼=反日外国人勢力→反日プロパガンダ=お茶の間刷り込み偏向思想 https://t.co/GJJweZ9FcC
05-05 12:57

RT @Doronpa01: 京都のラーメン屋で「客」が鮮人にヘイト発言をしたと騒ぎになりましたが、その鮮人が日本で寿司女(日本人女性)ナンパ動画を取っていた女性蔑視者だったことが判明してまた騒ぎに。こういう時に出てくるゴキ…野間体長はその客らが京都のチーマーのような連中で怖く…
05-05 10:56

RT @Doronpa01: 先ごろ韓国水原におけるサッカーの日韓戦において旭日旗を持ち出した観客が鮮人に旭日旗を奪われる事件が起きました。AFCはこれを「日本側が差別的象徴を掲げたことが問題」として日本側にペナルティを。心ある日本国民は一致団結してAFCに断固抗議を!旭日旗を…
05-05 10:55

パチンコを禁止し、在日業者全てを朝鮮半島に帰国させるべき!→ 『 #パチンコ 業界、逆風の時代~若者はパチンコ離れ』 https://t.co/ktDmKtCqq8
05-05 07:32

朝鮮半島を全て火山灰で覆ってほしいわ。→『核実験で懸念の北朝鮮・白頭山噴火 約1000年前の噴火では日本でも多量の降灰』 https://t.co/s1V3cNHCIC
05-05 07:28

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター