04/26のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @CatNewsAgency: 活動家はジャーナリストじゃない。活動家を記者会見に入れるべきじゃありませんね。ちゃんと人選する責任を記者クラブは担っているはず。今村復興相を怒らせたフリージャーナリスト西中誠一郎のヤバイ正体 @netgeek_0915さんから http…
04-26 22:17

歌唱力では母親の聖子さんを凌駕しているね。→ 『 #神田沙也加 の結婚発表より衝撃?ネット反応「 #松田聖子 の娘だったの?」』 https://t.co/yS1WzxKjhP @YahooNewsTopics
04-26 20:55

このクズ達は死刑にすべき。被害者と同じような方法で!→『 #砂川一家5人死傷 " #危険運転致死傷 " #谷越被告 が上告"放棄" 懲役23年確定へ』 https://t.co/alRHr3qO4G @YahooNewsTopics
04-26 18:55

@koike_akira じゃあ、蓮舫の二重国籍問題も徹底的に追及して下さいな。
04-26 18:44

RT @sugarraysugar: 確かに日本のメディアはフェイクだけど、よく見つけるもんだな、凄い。|https://t.co/IUF8XiNalj
04-26 18:35

@tasaki_kanagawa 何してもダメ出し。これが新聞社のおっさんなの?(笑)極左丸出し(笑)神奈川新聞は倒産させないとね!
04-26 18:31

RT @k03168452: #韓国 「在日は #強制連行 されて来た」という嘘。昭和34年の読売新聞に「南鮮から「食うために移住」の記事。「8割が無職」ともはっきり記事に残っている。辛淑玉は在日は「貴方達が強姦して出来た子」とか抜かすが殆どが密航者だろ。 https://t.…
04-26 18:17

@ShioriYamao 貴女も辞職しないのですか?審議を止めてばかりで、パフォーマンス中心。そして中身は全く無し。国民国民って言うけど、多数の国民は、民進党なんてクズの集まりと思っていますよ。
04-26 18:13

@ozawa_jimusho 小沢一郎、貴殿は他人のことを批判できる立場か?3.11の後、ずっと雲隠れ。その間何してた?自分のことは棚に上げて、辞職を迫るなら、貴殿もさっさと辞めろ。そして引退しろ!
04-26 18:06

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター