03/11のツイートまとめ

shonanjohnlenno

この礼儀作法って朝鮮作法。今、放送されているNHK朝ドラのべっぴんさんで、この作法が使われている。誰かが役者に指導してるんだろう。役者も少しは考えろって!正に役者バカだ! https://t.co/OP7NNviyyR
03-11 16:22

RT @Saryuju: 『報道リンチ』と言う言葉、今の日本の状況の中でとても心に刺さります非常にインパクトがありまさに、この表現が相応しい!『ヘイト』という言葉は都合よく使う人達のせいで実態のよく分からない空疎で胡散臭いイメージになったけど『報道リンチ』…
03-11 15:28

RT @minajyounouchi: 報道リンチに晒されている人の立場になってみれば分かるはずでは?例えば某新聞の英字ニュースで日本人を性的倒錯者という捏造報道をされたら、その新聞社の取材などまともに答えたくなくなりますよね? https://t.co/FUgP5vtZwn
03-11 15:28

マスゴミはこのような出来事を決して報道しない。事故のときは大騒ぎ。 https://t.co/zTdCKRf4D6
03-11 15:23

#ホンダ は撤退する方が良いだろ。アロンソや #バトン に無駄な数年を浪費させた罪は重い。2008年の逃亡的撤退の天罰だね。→ 『【 #マクラーレン ・ホンダ】 #アロンソ 、とうとう怒り爆発「ホンダはパワーも信頼性もない」』 https://t.co/1ceS9Hmqnf
03-11 13:35

RT @ponkohaha000: #nhk #nw9 #ニュースウォッチ9@kantei @MIC_JAPAN北朝鮮労働大会を1週間ぶっ通しで報じたNHKが、10万人前後の犠牲者を出した東京大空襲に触れない。こんな馬鹿な話ってありますか!@reddalonhttps:…
03-11 13:03

このような帰化人を政治家にしてはいけない!この男、日本のための政治家ではなく、朝鮮だけのための政治家だ。こんな奴に投票した輩どもは狂ってるね。#ハクシンクン https://t.co/egwsFjN7KM
03-11 11:24

RT @ganaha_masako: 「東京MXTV問題の本質:辛淑玉氏等在日朝鮮人による反日反米工作を糾弾する国民集会」日時 3月26日(日)場所 日本交通協会 大会議室開演 14:00入場料 ¥1000当日受付最大300名当日の妨害混乱を避ける為入場制限として…
03-11 01:56

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター