03/04のツイートまとめ

shonanjohnlenno

@HeizoTakenaka 二度と政府に関わらないでいただきたい。貴殿のような者は、この国のガン細胞である。引退し余生を、その数々の悪行の贖罪につとめていただきたい。
03-04 23:36

小泉氏が首相を降りたとき、貴殿は参議院議員の任期が残っているのにも関わらず、さっさと辞めた。まことに勝手な行動は許し難い。新自由主義なるエゴ丸出しの思想を、いかにも未来志向で良いものと吹聴したが、結果はメチャクチャ。雇用制度を… https://t.co/CEM5meQEcY
03-04 23:34

小田急線は特に酷い! 朝鮮語表示は不要!全路線、朝鮮語表示廃止を! https://t.co/Vb95g0oVnp
03-04 19:29

露骨な内政干渉だ。なぜそれをマスゴミは報道しないのか?明らかに朝鮮人たちに偏ったほうどうだ。ここは『日本国』だ! https://t.co/AtrPYAvhow
03-04 19:08

RT @FIFI_Egypt: 私立の学校が何を崇拝しようが思想の自由なんでしょう?問題なの?宗教学校だってあるし、自国の指導者を讃える外国語学校だってある。親の教育方針でしょう?嫌なら通わせなきゃいい。それより“公立”の学校が自虐史観を押し付けてるのを問題にすべきだよね。公立…
03-04 14:14

杉尾秀哉 = すぎおひでーや (笑) https://t.co/rxu92NhAcu
03-04 13:47

朝日新聞の『専門性』は、捏造・偏向・扇動。 https://t.co/xCqEK88DrM
03-04 13:43

@Asahi_Shakai じゃあ、朝日新聞社会部は全てを把握できるんだ。相手に完璧をもとめるなら、自分らも完璧なんだな?
03-04 13:40

白人たちは破壊と搾取の歴史そのもの。それは現在も変わらない。→『 #アマゾン密林 、先住民が植樹していた?』 https://t.co/rBTxQN5Yhg #Yahooニュース
03-04 11:19

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター