01/29のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @c0908905690: http://t.co/uKoixqsbpS
01-29 22:15

@zuxiaofeng123 #天安門 https://t.co/mJbRmFRRCm
01-29 20:22

「増えた中国人」を追い出せ!砂糖にたかる蟻のように、どんどん増えてくるぞ。今のうちに殺虫剤で駆除! https://t.co/Hl5cUb7kxT
01-29 19:56

RT @fuckoffkorean: 今ニュース女子を差別だヘイトだと大騒ぎの辛子玉ですが、私の知る限り、あなたほどのデマ流布をしてきた差別主義者は見た事がありません。上手な怒り方をしても、金で雇った偽沖縄人と共謀し外国人政治活動を行った違法行為は隠蔽できませんよ。朝鮮人のあな…
01-29 19:54

@zuxiaofeng123 @zakdesk  可哀想な支那人だ。毛沢東が貴国の人民を何千万も虐殺したのを知らないだろ?1989年の天安門事件を知ってるか?知らないだろ?習ってないからな。それに貴殿にいきなり右翼呼ばわれする根拠も無いわ。消えろ、支那人。
01-29 19:51

ご丁寧に日本語でのツイート、誠に有難うございます。台湾の皆さまのご幸福とご健康を心よりお祈りさせていただきます。 https://t.co/8EmXfxOLHr
01-29 19:38

辛淑玉は明らかに法律違反。外国人の政治活動は、禁じられています。逮捕して国外退去させるべき。 https://t.co/xFhiCXqqjP
01-29 18:47

RT @ishiitakaaki: 辛淑玉って会見で泣いたんですか。猿芝居極まれりですね。それより、みんな聞いている資金源と外国人が日本の安保・政治問題に介入する理由を説明するべきでしょう #沖縄ヘイトデマ
01-29 09:41

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター