01/08のツイートまとめ

shonanjohnlenno

先ず日本中の駅や空港からハングル文字を「駆除」すべき! https://t.co/YoEKgMAcMB
01-08 23:33

恵方巻きのどこが良いのかね?こんなもん食う気にならんわ。 https://t.co/Tpkde5TKwy
01-08 23:29

苦情を言う連中って、だいたい団塊世代のおっさんおばさんが多い。この世代は自己中が多く、更に老化のため、老人特有の意固地さが顕著になり、自分の言うことが正しいと盲信しやすい傾向だ。 https://t.co/TOqiNy5z0v
01-08 23:27

残念!千秋楽、直接ご本人を見たかったのに!→ 『 #元横綱北の富士氏 、昨年末に心臓手術 自宅で静養、 #初場所 の #NHK解説 外れる』 https://t.co/VCVbd05HIL #Yahooニュース
01-08 19:29

RT @HiroshiNakata5: @yukehaya @yuri_marquis 香山リカ@rkayamaを拾った下村満子なども慰安婦への賠償に必死に取り組んだにも関わらず挺体協の壁に跳ね返されて、二度と慰安婦問題に関わりたくないと言ってる。あの香山が慰安婦のいの字も…
01-08 17:28

#大相撲中継 、勝負より #研ナオコ が気になる(笑)『#白鵬 、4場所ぶり賜杯へ「いいスタートを」 #大相撲初場所 8日初日』 https://t.co/wftH71vdMw
01-08 16:28

井筒監督の映画こそ、オナニー映画そのものだろう。全く心に残らない作品ばかり。#井筒監督 自身、人として終わってるわ。 https://t.co/P0cBAK797d
01-08 00:01

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター