01/03のツイートまとめ

shonanjohnlenno

もう有料で良いだろう。一回に付き、10,000円程度徴収するのも止むを得ないのでは?→『救急車タクシー代わり 調査へ』 https://t.co/lBlbmIXlkH #Yahooニュース
01-03 23:49

沖縄県は「廃県」すべき。鹿児島県に編入するのが良いんじゃない? https://t.co/wyb4TnSpk5
01-03 22:32

このおじぎの仕方、今の朝ドラでもしてた。なんかおかしいよね。 https://t.co/ADBYTxRft8
01-03 22:28

この朝鮮人、またピントがずれている。ロシアに対し、無責任な楽観論を流布したのは、この男を含めたマスゴミだ。ロシアとはやっと入口に来た程度だろうに。→『 #姜尚中 「なぜ日本にとってロシアは『鬼門』なのか?」』 https://t.co/YoOpfvY3vy #Yahooニュース
01-03 20:00

大陸人って昔から犯罪者を家族ごと根絶やしにしてきている歴史がある。現在でも変わらないのね。朝鮮って本当に野蛮だし、法治国家とは言えない。→ 『 #崔被告 の娘「何も知らない」  #韓国 ・ #国政介入事件 』 https://t.co/GDBjPwQ6ah #Yahooニュース
01-03 19:41

[exblog] ポール日本公演2017年も!マンネリセットリストから飽きた曲を削除してみた https://t.co/5oJ1HJHv0P
01-03 14:10

イスラム教は、珊瑚にたかる鬼ヒトデだ。珊瑚は身体の栄養分を吸い取られ、骨格しか残らない。鬼ヒトデは数百万の幼生を産み続け、そして増え続ける。鬼ヒトデを撲滅するには、海に余分な栄養分を、垂れ流すことを直ちに止めなければならな… https://t.co/sPpyBHwE6l
01-03 10:17

RT @kagemaru1225: @SatoMasahisa 本当の問題はこれをテレビ新聞で大々的に報道しないところなんです。これは些細な事件などでは決してありません。しかしこれをメディアはほとんど報道しない。メディアが一丸となって韓国犯罪を隠ぺいする。このことを議員のみなさ…
01-03 00:57

RT @SatoMasahisa: 【お地蔵の首を切る行為は日本人の精神からは遠い。福島石像損壊事件ー産経新聞】佐藤の故郷は福島県、年末に帰省し知人等と話したが、やはり韓国男性による石像損壊事件については怒りの声が多い。震災で福島が韓国で有名だから福島を狙ったとは。http…
01-03 00:57

RT @marikokoro556: 外国人に対する永住権を在留1年で与えるなんて言語道断です!日本で生まれ日本で教育を受け、日本を愛し貢献する意志がある所謂在日の方であれば国籍を問わずに帰化した上で永住権を与えることに対しては私は構わないと思っています。中国共産党支配下の今の…
01-03 00:41

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター