ジョージ・マイケル 劣化し過ぎ

ジョージ・マイケル 劣化し過ぎ

 友人がLINEでジョージ・マイケルの最近の写真を送ってくれた。それを見て驚愕した。ここまで劣化できるのか?かつての女性アイドルであった天地真理さんの超劣化ぶりが、話題になったことがあったが、それに匹敵する劣化ぶりだ。


2015年頃の写真らしい

 なぜここまで劣化するのだろうか?誰でも歳を取って衰え、もちろん容姿も10代20代30代の頃より誰でも衰えるに決まっている。人間の宿命と言うか生物の宿命だ。衰え、そして死んでいく。


デブオヤジ化

 ジョージ・マイケルは、1963年6月25日生まれで今年53歳。そろそろ肉体や気力の衰えが気になる年齢に突入している。小生も全く同じ世代である。30代や40代の頃より50代となれば、筋力の衰えとか身体のたるみが気になりだしている。


少しは摂生しろ!

 基礎代謝も減ってきていると、以前よりは太りやすくなる。それを見越して食べる量を減らしたり、野菜中心にしたり、運動したり等、いろいろ健康管理に注意していかなければ、俗に言うメタボになってしまうのは目に見えている。


彼氏と一緒か?(笑)

 しかし、そんなことはお構いなく同じような生活を続けていると、デブデブブヨブヨになり、このジョージ・マイケルのような容姿に変化してしまう。それは少しずつ少しずつ変化していき、気付いたときには既に遅い状況に陥っている。その時点で元に戻すには、尋常ではない精神力が必要に違いない。


30年くらい前か?

 ジョージ・マイケルがその辺のオッサンなら、デブになろうが醜くなろうが知ったこっちゃないが、一世を風靡した当時イケメンシンガーだったからこそ、その変貌ぶりに失望してしてしまう。もう半分引退状態なのかもしれないが、少しはかつてのファンのことを考えているのだろうか?


1983年頃?

 声を出すために、わざと太る歌手が実際にいるようだし、それはそれで否定はしない。しかし、ジョージ・マイケルは、特にライヴ活動も行っていない。本国イギリスでは、今でも絶大な人気のようだ。昔の容姿には戻れないだろうが、もう少し小ぎれいになれないのかね?(苦笑)




アクセス解析AX
 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 趣味ブログへにほんブログ村 ニュースブログへブログランキング・にほんブログ村へ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター