09/17のツイートまとめ

shonanjohnlenno

沖縄が勝訴すれば、三権分立が維持していると言っている金平のような極左が、平気でマスゴミで発言し、それを真に受ける馬鹿達がいる。金平は自分こそ正義と妄信しているから、余計にタチが悪い。 #金平茂紀  #マスゴミ #偏向 #捏造 https://t.co/hLtLo03suw
09-17 19:21

この発言、馬鹿か?やはり民進党ってトップからアホ。今の混乱を招いた真の原因は?民主党の嘘からだろう。#鳩山 や #菅 は命でその罪を償うべきだね。→ 『 #蓮舫民進党代表 、 #辺野古移設 「県民の声に寄り添っていない」』 https://t.co/FMkDLTLon5
09-17 13:54

蓮舫 口だけ女  https://t.co/IOgbp3qxq0口裂け女  https://t.co/gxCNDaOHpS#蓮舫 #二重国籍 #嘘つき
09-17 12:27

この老人、やはりずれてる。そもそも60代後半以上の世代は、このようなおかしな思考者が多い。自分さえ良ければ良いという。特に今の若者を踏台にしている連中だ。→『みのもんた、蓮舫氏の民進党党首就任を歓迎「日本にとって非常にいいこと」』 https://t.co/DoZ89vqvbS
09-17 12:19

入れ墨だろ。わざとらしくタトゥーっていう言葉で誤魔化すな。そもそも日本の文化じゃない。自慢するなら外国で自慢しろ。→『「私にとって、 #タトゥー は思い出」 #LiLiCo が身体に刻んだ人生 「離婚した時には『自由の羽根』」』 https://t.co/qz4HhFxuyQ
09-17 11:54

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター