08/21のツイートまとめ

shonanjohnlenno

即、廃止するべき!それこそ日本人の母子家庭や保育園などに投入するべきもの。何で朝鮮人を含む外国人に給付するのかね? https://t.co/G0gtM4Oy5I
08-21 23:53

こんな在日犯罪人は、まとめて上下朝鮮に送還し、二度と日本の地を踏めないようにすべき! https://t.co/Ewn3CnAePu
08-21 18:36

これは面白い!(笑) https://t.co/RLKavxRU0q
08-21 17:55

性犯罪、殺人犯罪の前歴がある者は、刑期を終えても、人権は制限されるべき。本来はGPSを体内に埋め込んで、死ぬまで監視しても良いと思う。 https://t.co/KwrIRcserC
08-21 17:37

RT @numberhundred: Retweeted shonanjohnlenno (@shonanjohnlenno):左翼って、We live and let them die です。暴力思想そのもの。@ms_hato3... http://t.co/vpZxvv
08-21 15:42

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター