08/08のツイートまとめ

shonanjohnlenno

小さな積み重ねで日本が蝕まれてしまった。元に戻すべきだ。指紋捺印も復活させ、運転免許の本籍地記載も復活すべき。年金掛け金を納めていない者には、一銭たりとも出してはならない! https://t.co/Kvf4OY2M3S
08-08 23:35

RT @GOGOGOGOToriton: 中国船のことで石垣に住んでいる友人に連絡をしたところ、そんな報道一切ないから知らなかった、とのこと。尖閣に近い石垣島の住民が知らないとは…きちんと報道してほしい。 https://t.co/pHdNJv8if7
08-08 21:38

RT @yagiyagi0419: こんな事してる人達、強制排除するに決まってるよねえ。彼らが言うような『独裁国家』だったら、問答無用でひき殺されてると思うけど。 https://t.co/CJyW0r3XJ7
08-08 12:48

#山口真理 #AP通信 この山口氏、報道機関の記者を装った思想家。過去の記事やツイートはあまりにも偏り過ぎ。記者は政治家に対し、何をしても良いのかね?この女、なんか勘違いしていると思う。@mariyamaguchi
08-08 12:37

RT @ikari_yu: 民進党の敗因は旧維新の党の裏切り者を復党させたところから始まっています。柿沢未途さんが岡田代表の退任を猛烈に批判しているらしいですが、どの口が言わせているのでしょう。松野頼久さんとともに、とっとと政界から消え失せてください。彼らこそ、百害あって一利な…
08-08 07:10

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター