07/20のツイートまとめ

shonanjohnlenno

日本を貶めた売国奴が消えた。それ以上でもそれ以下でもない。→ 『< #大橋巨泉 さん死去>テレビ育て…硬軟自在、「反骨」示す』 https://t.co/9Bf2DQPlwQ #Yahooニュース #マスゴミ
07-20 19:54

真実だから答えられないんじゃない?疚しいことが無いのなら、堂々と答えるべきだろ!→ 『【 #東京都知事選 】 #鳥越俊太郎 氏に「淫行」疑惑報道 報道陣の問いかけには答えず』 https://t.co/TCggITRC2m @Sankei_newsさんから
07-20 19:32

@shuntorigoe  で、これまでの都知事と違って何するの?もっと具体的政策を示すべきだろうに。本当は何にも無いんじゃない?担ぎ出されて後付けじゃ、都民がかわいそうだね。
07-20 12:42

どこぞの某鳥越のように、「私はガンになりました!」「頑張りました!」って、偉そうに自慢げに普通は言えるはずがない。小池氏は政策で勝負してきているが、鳥越は次元の低い感情論のみ。 #鳥越俊太郎 https://t.co/z50gl6gLPI
07-20 12:32

本当に「病み上がり」だろ。 #ガン・サバイバー って(笑) 「俺は癌と戦って偉いんだぞ!」って(笑)→『 #鳥越氏 「病み上がり」は差別、 #小池氏 一旦謝罪後反論』 https://t.co/vWsQEeUOlt #Yahooニュース
07-20 12:25

俺は鳥越氏の態度に怒りを覚えたが。この老人、癌になったことが自慢の種のようだ。→ 『 #鳥越氏 生放送で #小池氏 にマジギレ「心の底から、腹の底から怒り」』 https://t.co/GCGW60QRGG #Yahooニュース
07-20 12:12

RT @roukoroshiya_k: 日本国を日本人が守るのは当たり前なのだが、国を守る!という意見を云うと国内に浸透した反日勢力が軍国主義だ!戦争だ!と喚き散らし、祖国を守る!と云う当たり前の意見すら弾圧される!今、中国が確実に強盗論を正当だ!と、巨大な武力を背景に日本国を…
07-20 10:08

マスゴミが肯定することは、否定ということ。マスゴミが否定することは、肯定ということ。 https://t.co/y85XrPQGmB
07-20 07:17

RT @surumegesogeso: 沖縄県民の皆さん、これが私達沖縄の現実です。中国から亡命した女性の話。⚫️中国はマフィアや犯罪者、スパイを日本に輸出⚫️何十年も前から沖縄を奪う運動を展開し法律も国旗も作成⚫️一気に沖縄を制圧できる特殊部隊はもう配置済み https…
07-20 07:15

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター