07/12のツイートまとめ

shonanjohnlenno

売国野合左翼連合でしょう。一回断って急に気が変わってだって(笑) https://t.co/kW8HLXmzxC
07-12 21:43

RT @Lethalweaponfan: 【家系図は偽物ですが。。。💦】NHKのドキュメンタリー番組で紹介された鳥越俊太郎氏の家系図が真っ赤なニセモノだったんだよね😱民進党候補として都知事選に出るようだが、出自を隠すような偽物に有名だと言うだけで投票しちゃダメだよ😡 h…
07-12 19:07

#竹内明 ←こいつは何様?敵意むき出しの態度。イライラしてるからペンを回して誤魔化している。まるで子供じゃん(笑) 恥ずかしいと思わないのか?TBSに抗議だな。本当に馬鹿な男だ。恥を知れ! https://t.co/wK05WN54jx
07-12 12:27

この男はジャーナリストではない。マスゴミを利用した左翼活動家だ。偏向マスゴミの典型。→ 『ジャーナリスト #鳥越 氏、都知事選に出馬表明へ…古賀氏は見送り』 https://t.co/iowMgOArzB #Yahooニュース
07-12 12:10

正に正論!左翼の本質を突いている。左翼こそ、独り善がりで視野が狭く、まるで幼児のようだ。→『橋下徹緊急寄稿!「反改憲派やSEALDsの支持者なんてごく少数! それがはっきりした選挙結果だ」』 https://t.co/3KvuGuO7rN @Pre_Onlineから
07-12 08:26

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター