06/05のツイートまとめ

shonanjohnlenno

この"市民"と呼ばれている者達、自分が善と思い込み心酔しきっている。それが怖いね。反対する者は全て敵として認識し議論さえ拒絶。→ 川崎のヘイトデモ、出発直後に中止 反対の数百人が囲む https://t.co/U3S7FYjLIG #Yahooニュース
06-05 16:54

"市民" っていったい何?こいつらも"ヘイト"集団だろう。"ヘイト"を"ヘイト"で攻撃しているだろに。罵詈雑言の嵐。同じ穴の狢 → 『川崎のヘイトデモ、出発直後に中止 反対の数百人が囲む』 https://t.co/U3S7FYjLIG #Yahooニュース
06-05 16:51

戦後ずっと老人ばかり優遇する政策をとってきたからこうなっている。認知症の老人だって議員にとっては票になるからな。→ 『保育園:公園転用に「遊び場つぶすのか」 子どもの反対も』 https://t.co/BgSdbzjSOM
06-05 13:11

白人たちは動物大虐殺を平気で行っていた。 https://t.co/Xn4ZTuew3L
06-05 13:07

RT @gamewest8: @Doronpa01 悪しき前例を残しましたね。これを前例にするなら、戦争法デモもアベ政権打倒デモも、右翼系たちが道路を塞げば、解散命令することになるんですね。なにより、国会議員が扇動しているのも問題ですね。
06-05 13:06

狂った連中だ。こんな連中が教師か?クビだろうに! https://t.co/tWNwO3P4gA
06-05 13:01

#朝鮮半島 とは一切の交流を無くすべき。日本には不要だし、迷惑の対象にしかならない。→ 『 #共同訓練閉幕式 に #韓国 、#海自艦 の "入港拒否 #旭日旗 にメディア反発』 https://t.co/sMGoUOQ8fo #Yahooニュース
06-05 12:47

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター