04/16のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @ayfromhell: @Braveymithra @renaart 村山富一よ親友返してくれ❗お前が生きたまま焼き殺したんだよ熊本の皆様、明日は雨になるとか...どうかご無事でありますように御祈り致します🙇
04-16 11:23

RT @mbaby48443861: 民進党にできる事があるとすれば、党本部にでも引きこもって大人しくしてる事。 https://t.co/tpLV6DAHKQ
04-16 11:23

RT @guushu: 安倍総理が今日の視察を取り止めたんだけど、選挙の票欲しさで視察に行くって言ってた奴ら、どう思ってんの?自分のパフォーマンスの為に現地をより混乱させたいつかの総理より、何万倍も被災地の事を考えていらっしゃる。安倍総理で良かった、自民党が与党で良かった。…
04-16 11:22

RT @sh1939murai: 熊本地震で亡くなられた方に哀悼の意を表します。地震予測は難しいですね。数か月前からメルマガで鹿児島・熊本・宮崎周辺に「3月末頃まで」ということで要注意を呼びかけていました。4月になったので4月13日に取り下げたところ昨日熊本で震度7の大きな地震…
04-16 11:20

RT @geruman6141: クラプトンのポスターだそうです🎵韓国人が火病って文句言っています❗煩いよ‼ https://t.co/9e7UjiNcNQ
04-16 10:57

RT @masamix_axes: 最近の老人は、待つことが出来ない。弱者優先を傍若無人にかざしてくる。やりたい事は、みんな同じなんだよ。内容の区別はあっても、差別されるとまた、文句言う癖に面倒だ。
04-16 09:48

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター