08/07のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @hyakutanaoki: あまりにも朝日新聞の悪意ある攻撃がひどいので、こんなことはしたくないが、朝日新聞社が昔やった「サンゴKY事件」を載せておく。若い人は知らないかもしれないが、これが朝日新聞の典型的なやり口。従軍慰安婦も南京大虐殺も同じ手口。http://t.…
08-07 22:29

RT @etvsnj: 8月6日 アンカー 青山繁晴  慰安婦問題の誤報を朝日新聞が撤回   辛坊治郎、櫻井よしこ 朝日新聞 慰安婦報道撤回 http://t.co/nOKN035ctH
08-07 12:56

『「すき家」初の最終赤字へ 1人勤務解消、牛丼並盛り250→270円』⇒ http://t.co/6xo0lEtQJ7 そもそもすき家のもので美味しいものなど無い。デフレスパイラルを呼びこむ会社のものは一切食わん! #すき家 #ブラック企業
08-07 12:45

RT @ka39976: 本日の産経新聞より「産経抄」『私はこれで朝日をやめました』『上から目線の報道姿勢』産経新聞容赦無いなw http://t.co/mSlFcIcUKA
08-07 12:29

RT @nori197607: @MSNSankei_news 特に、吉田証言を利用した日本人の識者は許せない。韓国に利用され、現在も売春婦問題のネタにされ続け、海外に住む日本人が酷い仕打ちを受けている。吉田証言を利用した識者は、全ての日本人に謝罪するか、韓国などの特亜に出…
08-07 12:27

この売国・国賊会社に対し、抗議の輪を拡げましょう! RT @kikajin: 朝日新聞、慰安婦問題で一部反省RT@horusan まだまだ終わらんよ、次は #南京大虐殺 捏造と #靖国神社 参拝の問題化も追求だ!絶対に許さんぞ! #朝日新聞 、 #慰安婦問題
08-07 12:11

RT @hyakutanaoki: 当時の朝日新聞の論説委員たちは、吉田清治の本が出たとき、嬉しくてたまらなかったんだろうなと思う。泣き叫ぶ朝鮮の女性を脅してトラックに積み込むところを想像して、ゾクゾクしたに違いない。それで喜んで記事にした。多くの人から「嘘だ!」と言われなが…
08-07 08:24

RT @fsakura: 【朝日慰安婦検証】32年後の訂正も明確な謝罪避ける 調べれば分かる挺身隊との混同も「研究の乏しさ」に - MSN産経ニュース http://t.co/aYkipLih2x
08-07 08:24

RT @nipponwomamorou: 朝日新聞が韓国の反日世論を煽っただけでなく、日本について誤った認識が、世界に広がる根拠の一つとなった。今回、吉田証言を初めて虚偽と判断し…もっと早い段階で訂正されるべきだった。92年には疑問が指摘されながら、20年以上にわたって放置し…
08-07 00:27

RT @WiLL_edit: 朝日新聞だけを読んできた朝日読者の方は今日の朝日紙面を見てどんな気持ちになったのでしょうか。「騙された」「許せない」「カネ返せ」……。それにしてもこれだけの長大な検証記事を書きながら「ごめんなさい」のたった六文字が書けない精神は理解に苦しみます。
08-07 00:26

RT @souun_udoku: また起こったメディア殺人・・・笹井さんの自殺と浅田農園の老夫婦の自殺  武田邦彦 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/EE2AwEWAOU
08-07 00:26

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター