08/14のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『山本景大阪府議 テリーと直接対決辞さず「キモい」は受容できない』⇒ http://t.co/fEipmBcdR6 世間では山本景大阪府議に非難が集中しているが、俺はテリー伊藤の方が、よっぽど "キモい" し "汚い" と思う。あの顔も声も気色が悪い #テリー伊藤 #山本景大
08-14 18:56

『朝日新聞は過去の首相が発言してきた「アジア諸国の人々に対し多大の損害と苦痛を与えた」という言葉を、今年は安倍首相が述べるべきだと指摘した』⇒ 笑止!朝日新聞は虚偽でっち上げ報道で、日本人に対し多大の損害と苦痛を与えた。全く反省がないマスゴミだ。#朝日新聞
08-14 18:46

戦争国家アメリカ、ユダヤ人を溺愛。戦争で一儲け、よその国のことなど関係ないアメリカ。#米国 #アメリカ #USA #ユダヤ人 #イスラエル #宗教戦争 #ユダヤ優越主義
08-14 18:15

論の自由を真っ先に主張する「社民党」だが、自分が都合が悪くなると他者の意見を抹殺しようとする、このダブルスタンダード。左翼勢力全てに共通している。本当に危険な思想だ。 #社民党 #左翼 #売国奴
08-14 18:13

靖国・教科書・慰安婦 この3つは、かつての自民党政権が非常に愚かな外交をしてしまった大きなツケだ。特に、河野洋平と宮澤喜一の二人は、戦後の「A級戦犯(売国奴)」と断言して良いだろう。河野洋平は日本国民に謝罪し、過ちを正すべきである 。#河野洋平
08-14 18:11

RT @daitojimari: 大切な判例 外国人の政治活動について マクリーン事件判例 「外国人の政治活動の自由はわが国の政治的意思決定又はその実施に影響を及ぼす活動等を除き保障される」 つまり、外国人は政治的デモや集会への参加、選挙への関与は出来ないわけです。 炙り出し…
08-14 10:55

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター