08/19のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @chonkesseki: 【教育再生考 現場からの報告(2)】道徳授業 「特攻隊員の遺書」に静まりかえった教室 美化一切なく http://t.co/TpQF2RD965 素晴らしい!この動きがどんどん加速すれば数十年後にはまともな日本に生まれ変われるかも!それにしても…
08-19 23:40

RT @daitojimari: 別の任意団体の名前を使用し、ひとつの口座をつかっているのならば大きな問題です。RT @___Think___: @daitojimari (゚Д゚) すごいよねーw 国際テロリストの日本赤軍と9条、脱原発、しばき隊が全部一緒の団体ってw
08-19 12:30

RT @akanyarosoreha: @ayarin14 @mFOLFOX6 散々日本人差別をしておいて、旗色が悪くなると被害者振る。しかも最終目標は金、金目当てですね。こんな人、差別云々以前に大嫌い。嫌いと言う感情の選択肢も差別にすり替えて日本人から奪う根性の悪い人です。
08-19 12:28

RT @kouki_2675: 日米だけがヘイトスピーチ規制されていない?RT@genkininjin【韓国】「日本人をぶっ殺せ!」ツルハシ打ち込む「殺傷パフォーマンス」に小学生を動員。血だらけの人形にhttp://t.co/uxDxmowmFp http://t.co/B
08-19 12:27

RT @SawakeiNovel: 米軍による原爆投下や軍事施設外の住宅密集地域に対する無差別空襲を強く非難してから言って欲しい。 「特攻を美化してはだめ」 元隊員ら、戦争知らない若者に警鐘 写真4枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/ZQqMBglt
08-19 00:47

RT @onoderamasaru: 今回のアイヌ騒動…やっとアイヌ政策の闇を全国に知らしめられるかも知れない。北海道議会での追及には限界があり、これはビッグチャンスだ!!「自分は誹謗・中傷をされても一向に構わない。マスコミは付け焼き刃的な知識でアイヌ関連の馬鹿な記事を連発しま…
08-19 00:46

RT @onoderamasaru: ロシアは120の民族からなる多民族国家だが、各々の民族がアイヌ民族並みの権利を主張したら国はどうなるのか。そもそも国家が其れを許すのか。これは民族数の多寡の話では無い。
08-19 00:45

RT @onoderamasaru: 3年前に天皇・皇后両陛下が北海道にご来道された時には、アイヌ協会の幹部が札幌で「天皇・皇后来るな!大集会」を開催していましたから… RT @41532: 天皇への謝罪だとか5兆円の賠償だとか、アイヌの団体は明らかに異常ですよね。まるで従軍…
08-19 00:45

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター