08/29のツイートまとめ

shonanjohnlenno

『「めぐみさんは既に死亡」 石井元公安委員長が発言』⇒ http://t.co/T2iNKjeoVD 民主党政治家と言われている輩どもは、先ず人として最低だ。この石井一という老人、自分らの無能さを棚に上げて現政権を非難し、更に被害者家族へのこの発言。絶対に許すことはできない!
08-29 22:41

RT @kirik: RT @yendo0: でもアナタ、安倍総理には「死ね」って言ってましたよね? RT @ikeda_kayoko ネット内の一部言説には、怒りを通り越してあきれる。ミリオタだろうが田母神シンパだろうが、殺されていいはずがない。それだけ http://t.c
08-29 20:32

RT @truejapan: 金明秀 姜尚中・金慶珠・金淑賢みたいな敵性国家の在日・帰化・外国人を教育機関に入れないように制度の見直しが必要。自治体によって違うが大阪府なんか公立の義務教育にも在日が正式な教員として多数任用されてる。情報戦で日本危機 #竹島 #日教組 
08-29 20:31

RT @Tatewaki_san: なぜ新談話を出さぬ。自民党は自党の不始末を反省せよ。一方で産経新聞は素晴らしい!産経社説 河野氏の国会招致と新談話発表を要請 - 反日勢力を斬る(2) - Yahoo!ブログ http://t.co/GOqnLdI9bH
08-29 20:30

RT @horobekorea: 関東大震災朝鮮人暴動はデマではなく実話!朝鮮人テロリストの襲撃: http://t.co/KGuz9hN6bp @YouTubeさんから
08-29 20:30

RT @amagasaki0819: 本当に懲りない、世間を読めない朝日新聞ですね!ここまで来ると「ウマシカ」としか言えません。早々に日本国民に謝罪し、世界に誤報の事を公表したら廃刊ですね!  朝日、再び慰安婦特集記事掲載 今回も謝罪せず - MSN産経ニュース http://…
08-29 12:10

『<死刑執行>青森・武富士強殺放火の死刑囚ら2人』⇒ http://t.co/DHUBHwppYy 谷垣禎一法相は当然の仕事をしたまで。内閣改造後も法相に留まって欲しい!
08-29 12:07

RT @nakaekou: @shonanjohnlenno 署名活動に協力を #安倍首相 へ提出「 #外国人 地方 #参政権 」#プロ市民 たる #左翼 #サヨク の #権益 につながる #自 治基本条例制定の #撤廃 http://t.co/QPQAyrh7xv #日本 …
08-29 07:28

RT @uekisk: @03kabako03 @fajiarunyu12 @ZeroE13A1 @hosono_54 関東大震災の時には朝鮮人による組織的な暴動が起きたことは記録に残っています警察では抑えきれず軍隊まで動員されています 当時の新聞にも克明に記されていて 日本人…
08-29 00:56

『韓国LG、日本の中小企業に恫喝訴訟&脅迫行為 韓国財閥と国家の異様な癒着ぶりが露呈』⇒ http://t.co/ElNQcCiXWc いかに朝鮮という国と企業と民族が、不誠実なのかが分かる記事だ。朝鮮全てを信用してはならない。#朝鮮 #韓国 #反日
08-29 00:40

RT @YoshikoSakurai: 産経新聞が福島第一原発の吉田昌郎所長の調書を報じました。朝日新聞は、先に、所員九割が吉田命令に反して撤退、と報じました。調書で吉田氏はそれを否定し現場に行こうとする所員に感謝しています。今日の産経を読んで考え…
08-29 00:05

RT @yatagawaosamu: 「朝日新聞『従軍慰安婦』大誤報」を特集する『WiLL』10月号がかなり売れているらしい。前から言っているとおり書店は正直だ。テレビや新聞は誘導しようとするが、書店では売れるものが置かれる。売れなければ倒産するからシビアなのだ。世の中は着実に…
08-29 00:01

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター