09/07のツイートまとめ

shonanjohnlenno

舛添はだめだね。口ばかりだし、ええかっこしいで目立ちたがりやで中身は空っぽ。猪瀬さんならもっと的確な指示を出してたね。"@yukehaya: 環境問題大好きの反日活動家の方々がデング熱報道は安倍首相の軍国主義報道を隠すためという陰謀論を出してきたが、厚生大
09-07 23:43

『1年間は共同代表制、本部は大阪 維新と結いの新党』⇒ http://t.co/9ljI7Imelu 橋下氏も忙しいね。くっついたり離れたりで(笑) みんなの党を裏切って出てきた連中(比例代表選出ばかり)と今度は野合だな(笑) #結いの党
09-07 18:30

RT @hyakutanaoki: 某編集長にこう言われた。「朝日新聞の失敗は百田さんを本気で怒らせたこと。百田さんがいろんなところで朝日の悪口を書きまくったことで、多くの人が朝日新聞のひどさに気付いた」と。そんなことはないと思うが、たしかに今年になって、僕が朝日新聞との対…
09-07 18:19

こういう好き勝手なことを平気で言う輩ばかりが増えると国の体を成さなくなり、その国家は消滅する。"@ota324: お願いあります。武器や、人を殺す道具に、私が支払う税金を、使わないでください。支払う税金に、支払いの場所を選べるようご検討下さい。お願いします。そうしたら、疑問も持た
09-07 17:34

"花子とアン"の有馬アナの言葉「原稿を読む人間が感情を入れてはいけない。一方的に押し付けるような~~今日からラジオ放送のあり方が変わってしまう」⇒ 古舘や久米に聞かせたいね。特にこの二人、勘違いも甚だしいわ。 #テレビ朝日 #報道ステーション #ニュースステーション
09-07 09:56

『「規制のビーチ ”2014夏@湘南」(8)浮かぶ課題 鎌倉、逗子のにぎわい方が対照的に』⇒ http://t.co/54wB50WlS1 逗子の平井市長の英断に100%賛成。去年までの酷い状況から昔の健全な逗子海岸に戻った。海岸はクラブではない!#逗子 #鎌倉 #
09-07 09:41

RT @fuku_musu: @wpaj66mw @shonanjohnlenno 分かります!古館が夏休みだった時の報道ステーション、普通に見れましたもん。アナウンサーでいいんじゃない?と本気で思いました。金かかるだろうし、嫌悪感も減るだろうし...何か不都合でも? #asa
09-07 07:45

RT @mochablend7: She is LIAR ! NEVER Exist Sex Slaves ! http://t.co/TBolsYPhLs
09-07 07:45

TPP絶対反対!1990年代の規制緩和政策のせいで、その後どうなったか?米国に好き勝手させられ、あとはペンペン草"@seiichi_hikawa: 数品目に関税を残せば国益を守れるという訳では無く、TPP参加は内国企業のシェア喪失・非関税障壁への干渉・ISD条項・ラチェット規定他
09-07 00:27

RT @mituaki310abcd: “@typeXR: こいつが植村隆です。世界中に慰安婦デマを垂れ流した張本人。韓国反日団体の会長の娘がこいつの妻。 http://t.co/OPtg1E5ZiK”作為的な捏造記事で国民を傷つけた確信犯です。連携した大手マスコミも同…
09-07 00:15

RT @sakokuron: 日本の今の惨憺たる現状を考えると江戸時代の鎖国政策は実に素晴らしかったと言えるね。実際は結構貿易が行われていたから鎖国ではなかったんだけど、ただ、江戸時代の人の出入国管理は極めて厳しかった。キリスト教が侵略洗脳宗教だったことを考えると極めて妥当な政…
09-07 00:06

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター