10/18のツイートまとめ

shonanjohnlenno

信じられん!正に馬鹿集団(笑)馬鹿は死ななきゃ直らないわ(笑)"@nipponsokuhou_s: RT 【バ菅速報 「菅直人元首相の復活に期待する会」発足へ、の報に「ないないw」「宗教家か?」と否定的な声| #2chmatome http://t.co/bWKIj6eTR3";
10-18 17:04

反日教育機関には一銭も恵む必要なし。むしろ出ていけば良い。"@katoukiyomasa: @Sunplasyuu14 朝鮮学校補助金、毎年1億4千万円支払い 差し止め控訴審・第1回公判10月8日14時大阪高等裁判所82号法廷であり、俊敏弁護士が朝鮮学校を追い詰めた。次回控訴審は
10-18 10:32

RT @zouzeihantaiiin: 世界で最も卑怯な国は、言うまでもなくロシア。日本の降伏後に日本に攻め入って、北方領土を盗んだ!正に国際法違反!だまし討ち、約束違反はロシア人には当たり前。騙される方が悪い、勝ったもの勝ち、なのである。現ウクライナを見ればよく分かる!
10-18 10:30

RT @matrix____: コレが世界に広まると立場上困るんですね(´ー`)「産経新聞元ソウル支局長起訴はこの記事が原因か 朴槿恵が絶対に触れられたくない「米軍慰安婦」http://t.co/4tLgDBwzINhttp://t.co/JX8zCJ2uuf http:…
10-18 10:30

隣だろうが真向かいだろうが、キチガイ国家はどこに座っても変わらないわ(笑)"@yamamoet: 日韓“遠退く隣国” ASEM首脳会議、前回会議から一変して遠くの席に - 産経ニュース http://t.co/0NWWrCQaSv @Sankei_newsさんから 嫌われる事には
10-18 10:25

RT @horobekorea: これだけの被害が、数多く発生しているのに新聞各社の紙面からはパチンコを糾弾する記事が見られないのはなぜなのか。CMを気前良く提供してくれる業界だからである。日本の中枢の部分が腐ってきている。
10-18 10:23

RT @suchizoidman: 来月、宮城県で自衛隊、米軍、豪州軍が共同の災害訓練を行うけど、その際、米軍がオスプレイ2機を使った救急者の搬送を行うというハナシが出てる。これに異議を唱えたのが宮城県の共産党なんだけど、じゃあ、あの震災の時に共産党は自らの総力を挙げて、被災者…
10-18 10:23

同感!そもそもこの時期になんでこのニュースが流れたか、何かの意図を持って流布した者がいるのでしょう。➡最近、小渕優子経済産業相の事がマスコミで頻繁に報道されているが、この舛添の2億5千万の話はとんと聞かない。都知事としての有り方にも疑問は多いに有るがマスコミの偏向報道ぶりには腹
10-18 10:22

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター