10/20のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @masanosama: 【動画】大阪市役所での橋下徹市長と在特会桜井誠会長の会談が「まるで昭和のプロレス」だとネットで話題 -http://t.co/IfwGIEIKWX 動画がupされてるから見てみたけど、大阪の有権者はこう言う人間に市政を任せてるんだ?
10-20 23:53

RT @mairo199906: 怖いと言いながらターゲットになる為に昨日も難波に来て居た矛盾ww“@rinda0818: マスコミ各社の個々人は、名指しされて怖かっただろうと思う。でも、その怖さは在日朝鮮人やマイノリティがいつも引き受けてる怖さ。おいらなんか日常茶飯事。ター…
10-20 23:50

RT @g28z0: @rinda0818 取材に来ていたマスコミはタダのサラリーマンとでも?会社の看板で来てる以上、会社の批判を受けるのは当然かと。
10-20 23:50

RT @aimu2100: @rinda0818 @yasudakoichi それは言い訳だね。戦争に協力しろと言われて、怖いから協力しました、になる。横浜事件を見習うべき。今でも中東・アフリカに行っている記者は多数いる。桜井ごときに叱られて、怖がるならば、記者辞めろ、と言いた…
10-20 23:50

RT @mc115nanno: @rinda0818 こういう時だけ被害者ヅラするんですね 鞭振り回してたこわーいお方なのに
10-20 23:50

さて買うか。 大嫌韓時代 (SEIRINDO BOOKS) 桜井 誠#アマゾンポチ と入れて@返信でカートに追加・後で買う http://t.co/kwfznwdZMu @amazonJPさんから
10-20 23:34

『 橋下市長 在特会・桜井誠会長と面談 2014-10-20 フルバージョン』⇒ https://t.co/YYnWwgZPQg 俺は橋下氏のようにうわべだけのええカッコしより、在特会の桜井誠氏を支持するわ。#在特会 #橋下 #桜井誠
10-20 21:14

日本国からご自分のお国にお帰りなさい。"@rinda0818: 戦争って始めたら終わらないんだな。在日も終わらない戦争のなかで生きているみたいだ。"
10-20 21:03

戦争を仕掛けて煽るのは在日達だろうが!"@rinda0818: 戦争って始めたら終わらないんだな。在日も終わらない戦争のなかで生きているみたいだ。"
10-20 21:01

RT @toshio_tamogami: 松島法務相に続き小渕経産相が野党から攻撃されています。これらは全て安倍内閣倒閣運動なのです。小渕経産相の問題も事務的に犯罪かどうかの捜査が行われるべきで国会でいちいち問題にすることではありません。国会ではもっと大事な事を問題にすべきです…
10-20 20:53

テレビは朝から晩まで、ずっと閣僚辞任ばかり放送してる。マスゴミ達、とてもうれしそうだ。煽りに煽ってるね。#マスゴミ #NHK
10-20 19:21

RT @09048838519: @nishibe19700126 @zenback 今回の桜井氏vs橋下の会談を観て橋下逃亡に唖然。維新の会にはガッカリだ。自民と次世代の党に期待するしかない!
10-20 19:16

RT @takabedai: ヘイトスピーチをする在特会が日本の右翼化の象徴だとするなら、建設会社に迫撃砲を打ち込むサヨク過激派の連中はなんの象徴?左翼化の象徴とはいわないのなw
10-20 19:11

犬エッチ稽、嬉しそうに朝から放送してるね(笑)"@angel19600819: 【祝】日経平均大幅高!潔く辞職した両国務大臣辞職で悪ぬけ♪神の見えざる手は発狂報道してる民主党サポーターのNHKを笑っているよね#nhk #nhk24 http://t.co/whJ28G2jjd";
10-20 19:10

もともと橋下氏は話にならないでしょう。"@orchid0730: 橋下市長と在日特権を許さない会会長の生放送を見てたんですけど、どうやら『一般市民は政治家にならないと政治発言をしたらいけない。政治家になってから言え』と言う事です。橋下市長はふざけてるんですかね?しかも呼びつけてお
10-20 19:04

RT @overdope_: 小渕大臣はもうダメポだが、今日小渕大臣を攻めまくってた民主党の近藤洋介がいかにノータリンなのかも知っておくべきや思いますねん。 http://t.co/4pXsSekEaE
10-20 17:11

RT @sleepingtapir: @shonanjohnlenno @yamamoet @Sankei_news 嫌な者が隣にいるだけでもストレスになるのだから、安倍総理も朴槿恵の糞ババアと離れて良かったのでは?中国とはASEANで首脳会談できそうな雰囲気になったし、南朝鮮…
10-20 12:08

鳩山は死刑か追放しかない!"@adazakura2011: 鳩山元首相を「政治的禁治産者」扱いに - 産経 http://t.co/tLpaIHvr1F【無能な働き者】処刑するしかない。働き者ではあるが、無能故に間違いに気づかないまま進んで実行し、更なる間違いを犯す。アレも
10-20 08:13

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター