02/08のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @hinomarukakage: 国家を主張しながら、不当に邦人を捕まえて返さない国がISILの他にもあります。産經新聞のソウル支局長の加藤達也氏は、後藤記者より長期に渡り祖国に帰れずにいます。首相官邸や韓国大使館前で「I am Tatsuya」をするしか!? htt…
02-08 21:55

#杉本祐一 氏 YouTube ⇒ https://t.co/7kP5WtXFca テレビに出て有名になったつもりか?自分のプロパガンダか?どうしても行きたいなら、日本国籍を離脱して、その「報道の自由」を全うすれば良い。
02-08 21:42

#杉本祐一 氏 YouTube ⇒ https://t.co/7kP5WtXFca 偉そうに「報道の自由」か?単なる反安倍政権への当て付け・イヤがらせじゃないか?日本の国益を考えれば、貴殿のような身勝手な行動・言動はできんね。
02-08 21:42

RT @yukehaya: 外務省がパスポート返納で、日本人のシリア入国阻止。やっぱり左翼と反日マスコミが、「渡航の自由」を守れと政権批判をはじめました。渡航したら、外務省がなぜ阻止しなかったのかで政権批判。渡航阻止したら、「渡航の自由を守れ」で政権、外務省批判。めちゃくちゃで…
02-08 20:32

#杉本祐一 氏の YouTube アカウントが炎上中!更に抗議のメッセージを皆で書き込もう!⇒ https://t.co/hYIBMoqkY2 … #杉本祐一 #迷惑 #自分勝手 #自己中 #反政府活動
02-08 20:12

RT @FIFI_Egypt: ウイグル民族民主運動指導者ラビヤ・カディール女史が来日されてるのに、テレビじゃ全然報道されないね。中国の民族弾圧や大量虐殺を訴えててるんだけどな…どうした人権屋さん、マスコミさん。
02-08 15:32

RT @etman09: 国会の前で、東トルキスタン国旗を持って、ウイグル民族民主運動指導者ラビヤ・カディール女史、ウイグル代表団メンバーが記念写真を撮りました。 http://t.co/ctsQ50EMbT
02-08 15:32

#杉本祐一 氏の YouTube カウントを見つけた!抗議のメッセージを皆で書き込もう!⇒ https://t.co/hYIBMoqkY2 #杉本祐一 #迷惑 #自分勝手
02-08 15:13

『シリア渡航を計画、カメラマンに旅券返納命令 外務省』⇒ http://t.co/qZ1Tv58A0a この杉本祐一っていう男、自由と自分勝手の区別もつかないようだ。報道の自由という名目なら何でもして良いのか?本当に愚か者だ。#杉本祐一 #マスゴミ #自分勝手
02-08 13:35

日本は江戸時代260年間が、世界一の平和国家だったに違いない。黒船襲来~開国後は、欧米列強の内政干渉や武器売りつけで急にキナくさくなり、現在に至っている。欧米人達の好戦DNAは人種的なもの。日本人はそれに合わせる必要は無い。将来は鎖国するのが賢明だろう。
02-08 12:27

小5殺人事件の報道だが、両親の仕事、家族構成、家の場所、家の写真までテレビに晒している。それはやり過ぎじゃないか?そこまでの情報なんて要らないし、する必要無し。#テレビ朝日 #マスゴミ #過剰報道
02-08 12:15

RT @yopparaiojisan: サンデーモーニングの風を読むを視聴憎しみの連鎖?コレ、日本の誰に伝えてんの?日本と日本人を憎しみ続ける特亜人に伝えてんの?TBSさん、アチラで放送してみたら?平和な日本で放送してもどーしよーもねー「風を読む」#TBS
02-08 11:22

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター