07/15のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @g3e7tte5rnyu6r4: 人間の感覚だとふざけているとしか思えないんだけど、きっとこいつらはマジなんだろう。やはり存在することが間違っている(笑)。 https://t.co/5Y5hOtDGX4
07-15 20:42

RT @ttmmtt1945: 報道ステーションに若者デモ団体SEALDsとして出演されていた伊勢桃李さん。安倍総理をヒトラーに見立てた絵を貼ったドラムを叩く下衆アピールの共産党の池内さおりさんとのツーショット。とチマチョゴリを着て嬉しそうな図。えーと..日本人? http:…
07-15 20:42

RT @FIFI_Egypt: 集団的自衛権、国民への説明が足りないとマスコミは批判するけど、その本質を歪めて報道し、あえて混乱を招いてんのは、今回もやっぱりマスコミだよね
07-15 17:36

RT @ultrapositive: @260yamaguchi うーん、カッコいい事言う前に、今日の政治状況を生んだ小選挙区制の旗振りA級戦犯として、自己総括して下さい。私はリベラル派ですが、このような薄っぺらで、情緒的な言葉を発する頭の軽い知識人が、国をあやまつのだと思い…
07-15 17:32

RT @I_dislike_Korea: ゾッとする情報統制。安保法案(戦争抑止法案)賛成デモは、多くのメディアが報道規制・西村幸祐氏 http://t.co/DAnhYEpJGG
07-15 08:22

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター