07/21のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @overdope_: 橋本大二郎「(新国立の白紙撤回に)招致の際の安部総理の演説をいま聞くと恥ずかしくなってきますね」大下アナ「今回の白紙撤回をどう思われますか?」建築エコノミスト「英断だと思います」橋本大二郎「・・・・・。」#ワイドスクランブル #tvasahi
07-21 23:47

RT @kusanagi2665: これもそう。「戦争ヘンタイ」だってさ。あぁ、確かに韓国人は戦場でレイプばかりしてるから変態であってるかw日本語も書けない日本人なんかいるかよ。外国人が日本人のフリして日本の政策に反対デモしてんじゃねーよ!偉大なる祖国へ帰れよ! http:…
07-21 23:41

RT @hrm2011: 外国人が政治活動をしてはいけないと言うマクリーン事件判決があります。強制送還できるのです。安倍打倒などの政治活動を外国人がやっているのです。強制送還を実行してください。“@kusanagi2665: http://t.co/NX490XU7hX
07-21 23:41

RT @kusanagi2665: 日本人のフリしてるくせに、わざわざ英語のプラカード掲げるとか… こいつら在日ですらないだろ?3世4世なら日本語を書けるもんな日本語も読み書きできない密入国者1世なんだろ?駅の掲示板のハングル文字もこいつらの為なんだろ? http:…
07-21 23:40

RT @neo_touj0u: 7/19 瀬戸内寂聴が安全保障関連法案の衆院通過を受け「何とか覆さなければならない。若い人たちが立ち上がっているから、希望がないわけではない」と訴えたお前は間違いなく悪い僧侶だったと歴史に残るよあの世でエンマにシバかれろ http:/…
07-21 22:33

RT @728Hatch: @Jeanne_otsuru おはようございます。昨日の夕方。なんば髙島屋前で大きな宣伝告知もせず、まるで雫が岩をも通すように粛々としかし熱く街宣をされてました。僕は思わず駆け寄り握手。真に思うとはこういう事なんですよね。 http://t.co/7
07-21 14:53

同感!なんで朝鮮人が語るわけ? またサンモニ? @lip19861215 @helon660428 日本国籍のない外国人に日本の国防を語らせて何になるのでしょうか? http://t.co/TipbJMt5fo #サンデーモーニング
07-21 12:25

RT @yui01208: 車のナンバーが一緒でした http://t.co/hdieK87fjD
07-21 01:06

しかし、反対派って、かつてのオウム真理教と同じ。狂信的暴力集団だ。拳と言葉との暴力だわ。赤軍を見ればよく分かるね。『安倍首相、生出演 「戦争法案、徴兵制、全部間違ってます」』⇒ http://t.co/gyKomxN2ga  #左翼 #売国 #SEALDs
07-21 00:54

RT @neo_touj0u: 6/20 産経ニュース仏の皮を被ったイカレタらっきょ瀬戸内寂聴「すぐ後ろに軍靴の音が聞こえている」いや、聞こえない耳鼻科に行く必要はないあの世で十分だ出家する迄に行った行為をみれば地獄で業火に焼かれるだろう http:…
07-21 00:41

出たよ、いつもの時事通信社の "盛り付け" 大げさに煽って民衆を扇動か?得意技だな、 #時事通信社 『学者1万人超が抗議声明=強行採決「民主主義の破壊」―東京』⇒ http://t.co/iI4sPE4sjJ #マスゴミ #煽動 #捏造
07-21 00:28

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター