08/09のツイートまとめ

shonanjohnlenno

RT @BERAch_: @inuhide どんなに平和平和と叫んでも、所詮暴力革命集団。人権もマナーも解らない者が、憲法とは。どんだけ脳が化膿してるんだか。監視ではなく投獄すべき存在です。 #共産党は狂産党 http://t.co/vyCD1MiTIP
08-09 17:03

RT @tsuyoshi0812: 反戦平和を訴える人がいなくなれば、かなり平和になると思う。
08-09 15:25

RT @inuhide: 今日は教科書採択の教育委員会臨時会が開催されます。区役所前は共産党や中核派動員の人々で溢れていました。そこへ、たった一人で参戦いたしました。多人数で罵声を浴びせて妨害。抗議した我が陣営の秘書に「ブスは黙れ」と人権侵害。さすが反日左翼! http://t…
08-09 13:31

RT @inuhide: 今日は長崎大虐殺の日です。16万人の方々が戦時国際法に反して虐殺されました。広島では29万人、東京大虐殺では10万人が虐殺されています。ありもしない捏造の南京大虐殺とは、違い、明らかな証拠がある、これらの大虐殺。なぜ、我が国民は非難の声をあげないのでし…
08-09 13:30

RT @Jeanne_otsuru: @akashi_keirin 暴走族や不良は、異常な大人に洗脳されてるわけではなくある程度の年になれば卒業できるでしょうがカルト宗教や極左過激派、共産主義の大人の洗脳は抜けませんし、エスカレートすると異常者になります
08-09 09:57

RT @inuhide: 大田区役所前で道路使用許可を取得して演説する私を妨害する女性区議さん。周りの人々は、共産党、中核派動員の左巻き http://t.co/biXcKGi0n5
08-09 09:40

RT @Miu2015Uyo: 集団的自衛権を行使すると、日本が戦争に巻き込まれるとか、テロに狙われる…なんて次元の問題じゃないんです!集団的自衛権の行使は、止むに止まれずの事態!既に国民の生命に「明白な危険」がある事態なんです! http://t.co/grbQoDV
08-09 09:30

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湘南のJOHN LENNON

Author:湘南のJOHN LENNON
政治ネタなどに特化したブログですが、評論家ではありません。感情にまかせて右脳で書きます!

Twitter
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

FUNATIC AIRLINES Blog

日本再生

自衛隊を応援する市民の会

THE KENJI HEARTS~すべてはALRIGHT~TURBO

きのせみかの大和撫子な生活

日本が好きなだけなんだよ

まんまる通信2

【水間条項ー国益最前線ジャーナリスト水間政憲のブログです。】

大和心を語るねずさんのひとりごと

Walk On The Backstreets

博士の独り言

ねぇ知ってたぁ?

猫之助 今日ものりのり (^o^)v
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2カウンター